『これが事前に分かっていれば・・・・』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『これが事前に分かっていれば・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

これが事前に分かっていれば・・・・

2009/06/06 08:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:276件

事前に分かっていればなあ〜
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/03/news072.html

書込番号:9658375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件

2009/06/06 08:24(1年以上前)

ごめんなさい。すでに出ていましたね。

書込番号:9658380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/06 13:49(1年以上前)

『6月5日の事前予約についてのドコモからの公式な発表には量販店での受け付けについて何も触れていなかったにも拘わらず予約が行われていたようだが、これは一体どういう事なのか説明をしろ』とドコモのコールセンター?に電話で問い合わせたところ『事前予約分の2万台は確かにDSのみでの受け付けです。量販店が行った予約は発売日に出回る1万台について量販店が独自に行ったもので今回の公式発表の件とは違います』とのことでした。
ですので、むしろ残りの1万台の方が確率的に入手困難になる可能性が高いでしょうね。

ただ、『それでは各量販店には既に1万台のなかから何台か台数が振り分けられているのか?』との問いにはあやふやな答えしか貰えませんでしたがね。

書込番号:9659527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/06 15:45(1年以上前)

と言う事は、量販店分1万台が今回の顛末に割り当てられる可能性も出てきましたね。

書込番号:9659957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2009/06/06 16:31(1年以上前)

Dragon's Nestさん こんにちは。
そうですか、コールセンターに問い合わせたのですね。すごい
コールセンターがいう事が本当だとすると、残り1万台の入手は
極めて困難ですね。
量販店が勝手にやったといっても、「ドコモ第3新東京市支店」などと
謳って、ビックやヨドバシと組んでいるのなら、もう少し宣伝のやり方が
あってもよさそうですけどね。

書込番号:9660121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/08 01:39(1年以上前)

>>アスカレイさん
>コールセンターがいう事が本当だとすると、残り1万台の入手は極めて困難ですね。

転売が目的で予約をした連中が捌ききれずにキャンセルする可能性もあるのでは?

書込番号:9667721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2009/06/08 21:26(1年以上前)

>Dragon's Nestさん 

そうかあ〜あり得ますね。当日店頭販売数はどれぐらいに
なるんでしょうね。

書込番号:9670817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング