『いよいよ…』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『いよいよ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

いよいよ…

2009/06/08 00:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:20件

いよいよ今日すべてが決まりますね。
紙予約の人、全員に予約完了のお知らせが来ますように…

書込番号:9667536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 10:14(1年以上前)

ですね、イメージトレーニングを(笑)

書込番号:9668473

ナイスクチコミ!0


BULL2さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/08 12:52(1年以上前)

さきほど、予約受付票を手に入れました。。。

とりあえずは一安心です・・・(あとは支払いだけかな・・(;´・ω・))

書込番号:9668934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/06/08 12:56(1年以上前)

BULL2さんおめでとうございます。よかったですね。DS朝一カウンター組ですか?

書込番号:9668952

ナイスクチコミ!0


BULL2さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/08 16:33(1年以上前)

はい、仕事抜け出して一番でDSに入りました。
まぁ・・・サーバがダウン状態でしたけど。。

手に入ったからよかったものの、一番で行って駄目だったらその場でMNPの手続きしてましたね。。

書込番号:9669520

ナイスクチコミ!0


gabigonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/08 21:27(1年以上前)

結局 今日はDSからの連絡は無し。
途中経過位連絡があっても…

まぁ 期待せず、明日の連絡を待ちます。

書込番号:9670829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/06/08 22:16(1年以上前)

結局今日は、DoCoMo本社からどこのDSにも決定は出してないんですって。
本社に電話したので間違いないです。
今日予約もらった人って…

書込番号:9671203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/08 23:18(1年以上前)

自分がDSに問い合わせしたら、本部とやらでどうやって振り分けるかを検討してると言ってました。
またドコモのフリーダイヤルに問い合わせしたら、詳細は検討中で、まだ決まってないと。
2日経っても状況がかわらないなんて、しかも真実が何も公表もされず、一体ドコモの社内コンプライアンスはどうなってるんでしょう?
ヤフーの毎日新聞ニュースでは、五時間で完売となってましたが、殆どの予約が受け付けられていない状況で報道に流してしまうドコモの対応に、憤りを感じます。

書込番号:9671708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/06/08 23:24(1年以上前)

私が本社に聞いた時は
増産検討中って言われましたよ。
DoCoMoど〜なってるんですかね?

書込番号:9671746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/06/08 23:29(1年以上前)

毎年機種変、無駄遣い人生。さん と全く同意見です。

これだけの状態なのに、”完売”の報道および公表しかしないなんて・・・
この状況だから、いろいろな憶測を生んで、平日の朝一から予約しに行った人たちを
不安にさせるなんて、信じられません!※私も朝一予約で、いまだ確定連絡なしです。。。
おまけに、私たち一般ユーザが白羽の矢を向けるのはどうしてもDSの人たち・・・
この人たちのことも考えると、何やってんだか?って感じですね。

ドコモお客様サービスにメールしても”NTTドコモからのお詫びです”って、同じ内容のメールしか返ってこないし。

3万人の購入者を増やす反面、それ以上にNTTドコモに対して不信感を持つ人のほうが多いでしょうね。

現時点では、連絡を待つしかありませんが、
すでに対応が遅すぎですね。せめて今日にでも明確な対応および公表をすれば、
事態を収拾できたような気がします。

※すいません、待っている不安をこの場を借りて言わせて頂きました。

書込番号:9671788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/08 23:34(1年以上前)

増産マジですか?
本当なら、さっさとホームページにアップして欲しいものです。

書込番号:9671837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/06/08 23:41(1年以上前)

あくまでも検討中とのことです。
有るとも言えないし
無いとも言えないし
どっちとも言えない状況なんですかね〜。でもあまりにも時間がかかりすぎですよね。
やっぱり何かあるのかな〜?

書込番号:9671893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/08 23:48(1年以上前)

了解です。
しかし、検討する事が多い会社ですね(笑)
ただいま顧客満足度下降中です(爆)

書込番号:9671943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/06/09 00:01(1年以上前)

いやー、本当に検討の多い会社です。
それどころか、”新機種発売のお知らせ・・・”を、
今日HPで公表している会社ですから。
※確かに、公表することは間違っていませんが、優先順位が違うような気がします。

NERV携帯予約申込ユーザのCS満足度よりも他ユーザのCS満足度を優先する
決断の速い会社なんですけどね。
※「予約申込携帯が渡れば、それで収まるんだろ」って言ってそうですね(笑)
確かにそうですが・・・

まあ、明日(今日)連絡が来なかったら、残念ですが、予約?解消および、
家族すべての携帯を解約検討しようと思います。

書込番号:9672037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/09 02:42(1年以上前)

もしかしたら既に集計は終わって確定しているけど2万台オーバーしているのでわざと発表を遅らせてキャンセルしてくるのを待っているのでは?と勘繰りたくなるくらい対応が遅く感じられますね。

書込番号:9672574

ナイスクチコミ!0


EH10形さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 05:16(1年以上前)

余談ですが、

docomoはWikipediaによると「NTTを介して日本国政府が20%強を間接所有している。」と書いてあります、これって政府がある程度関与しているのでしょうか?。。。

書込番号:9672678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/06/09 06:59(1年以上前)

もともとが電電公社ですからね。

書込番号:9672786

ナイスクチコミ!0


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/06/09 16:08(1年以上前)

旧 三公社五現業の一つだから。

書込番号:9674151

ナイスクチコミ!0


亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/09 16:25(1年以上前)

しつれいします。
今現在、片田舎の私の市もすぐとなりの市のDSも一人の予約確定者もいません。当然、私、5日開店前ならび一番にもなんの連絡もありません。m(__)m

書込番号:9674196

ナイスクチコミ!0


URUZ-7さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/09 16:54(1年以上前)

時間がたつほど自分の首を締めていることに気がつかないのでしょうか?
公式ホームページを更新して、新製品の宣伝をしているようですが、他に発表しなければならない事があるのでは?
今回の対応次第では、新規のお客さんを確保できても、それ以上の解約者が出るのでは?

書込番号:9674271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング