『店頭一万台』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『店頭一万台』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭一万台

2009/06/08 11:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

発売日当日(いつ?)ドコモ店頭で一万だい販売されるとの話があるようですが?どなたか詳細ご存知ありませんかm(__)m

書込番号:9668657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/06/08 14:34(1年以上前)

発売日は、まだわかりません。
1万台がどのように、各量販店に割り当てられるのか不明です。

書込番号:9669204

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/08 14:37(1年以上前)

くるくるCさん
本当にあるのはあるのですね。情報ありがとうございました。又わかれは教えて下さい。m(__)m

書込番号:9669210

ナイスクチコミ!0


GSX250Eさん
クチコミ投稿数:47件

2009/06/08 15:17(1年以上前)

亜基等さん

初めまして、僕は近所のテルルで確定予約をしました。

6台入ってくるのが確定しているそうです。
状況によっては系列店から追加補充もするかもとの事だったので、お店によるらしいですが案外数はあるみたいですね☆

たぶん26日(金)頃の発売になるらしいです。
価格もドコモショップよりは安くやるらしいですが、価格はまだ未定だそうです。

本当はDSに並ぼうかと思ったんですが、確認してみて正解でした。
今から楽しみです♪

亜基等さんの近所の量販店にも聞いてみてはいかがでしょう?

ご参考までに。

書込番号:9669320

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/08 16:13(1年以上前)

GSX250Eさん
ご意見ありがとうございました。
しかし、本当に田舎なので量販店はございません。
DSしかないのです。
m(__)m

書込番号:9669477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/08 17:52(1年以上前)

亜基等さん

予定されていた販売方法では
DSでは2万台を予約販売。
(つまりDSでの発売日当日の店頭販売は無し。)
残りの1万台を発売日当日DS以外の量販店で販売する。

と言うことだったと思います。

ところがこの発売当日販売分の1万台分も
ヨドバシカメラ、ビックカメラや他の量販店での
予約がほぼ終わっている状態です。

念のためということで
二重、三重の予約をしている人もいるかと思いますので
キャンセルも出るかと思いますし
量販店での当日販売が全くない事は無いと思います。

自分もビックカメラ以外にもう一箇所
小さな携帯屋さんに発表の日に予約を入れてあったのですが
先ほど「確保できないかもしれない。」との
メールが来ました。

ヨドバシ、ビックが確保した分の残りが如何ほどなのかはわかりませんが
結構厳しいようです。

そしてDSでの予約トラブルです。
6月5日のDSでの予約数がどうだったのか
本当は2万台に達しなかったのか
2万台を超えてしまったのか?と言うのもハッキリしていません。

超えてしまった場合DSのオンラインショップの販売停止や
量販店の割り当て分がDS予約分に廻ることもありえます。

色々な憶測が飛んでいます。
ともかくドコモには今後どう対処するのか
早急に明らかにしてもらいたいですね。



書込番号:9669757

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/08 19:15(1年以上前)

三菱純吉さん
ありがとうございます。
本当にドコモには対応をはっきりしてもらいたいです。m(__)m

書込番号:9670083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/08 21:55(1年以上前)

7日にイオン内にある携帯ショップへ行ったら予約を受け付けていました。
予約受け付けを見て即予約しました。
発売日と金額も提示されていました。
(価格は売る覚えですが・・・)

発売(予定)日:6/27(土)
販売金額:新規 ¥85,000〜¥90,000弱
     FOMA買増 ¥95,000弱

書込番号:9671041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/08 21:57(1年以上前)


×売る覚え

〇うるおぼえ

書込番号:9671047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/09 01:13(1年以上前)

× 売る覚え
× うるおぼえ
○ うろおぼえ

日本語は正しく

書込番号:9672379

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/09 08:59(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
今週にはいろいろはっきりわかるといいですね、
m(__)m

書込番号:9673029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング