『確約取れました!』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『確約取れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

確約取れました!

2009/06/09 23:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

仙台のドコモショップです。5日の午後2時過ぎに仮予約していました。

皆さんの掲示板を見て、少々不安になっていたので本日夕方ドコモショップに寄って状況を聞いてみたところ、
仮予約用紙に予約番号を書き込まれて「おめでとうございます!」って渡されました。

発売は6月末頃で、分かり次第連絡くれるようです。
価格は9万5千円位で機種変更時に頭金3万円位必要といわれました。

私の前に仮予約されてた方々も大丈夫なんじゃないですかね。
大丈夫だといいな。

書込番号:9676559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 00:35(1年以上前)

ホントですか!おめでとうございます普I
私にも、今日DSから、連絡が来ますかね? 楽しみですマ

書込番号:9676866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 01:58(1年以上前)

私、なんか早とちりしてしまったみたいです。ごめんなさい。。。。

書込番号:9677184

ナイスクチコミ!0


URUZ-7さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/10 19:50(1年以上前)

おめでとうございますッ!

これで午後2時より前(朝一でならんだ人)が、予約確定できなかったら大問題になるのでは?
そうなると企業として終わりな気が…。

書込番号:9679683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング