docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
東京・神奈川の県境に住んでるものです。
DSでは無理かと思いますがどちらか量販店でまだ予約受付しているところって
ないでしょうかね・・・。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください!
宜しくお願いします。
書込番号:9694223
0点
秋葉原の石丸電気本店で6/27、28に各7台を抽選で販売するようですので、問い合わせをしてみては、いかがですか。
書込番号:9694328
1点
ヤフオクでもあまり値上がりしていないので、発売後のキャンセルは相当出ると思います。
気長にキャンセル待ちでも購入できると思います。
書込番号:9707378
0点
有楽町ビックカメラで6月27日10時から事前予約の追加受付を開始するそうです。
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/yurakucho.html
書込番号:9763752
0点
「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/02/10 14:02:39 | |
| 3 | 2014/08/14 15:38:06 | |
| 0 | 2010/09/11 16:24:08 | |
| 0 | 2010/09/05 1:43:24 | |
| 0 | 2010/08/01 16:04:58 | |
| 0 | 2010/07/23 12:41:25 | |
| 0 | 2010/07/19 1:12:05 | |
| 0 | 2010/06/09 17:58:28 | |
| 1 | 2010/06/27 20:56:27 | |
| 0 | 2010/06/04 23:32:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






