『オプションについて』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

オプションについて

2009/06/23 22:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

今日、DSにリアカバーについて問い合わせたら「付きます」との返事がありました。ついでに携帯保護ケースについても尋ねたらそれも「付きます」との返事でした。初期不良については「発売日が決まり次第、対応します。現在は未定です。」との返事でした。限定版なので携帯保護ケースが付くのは、かなりいい情報ではないでしょうか?その他のDSでの返答はどうですか?

書込番号:9747332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/23 23:02(1年以上前)

リアカバーは裏蓋の事ですよね?それが無いと電池がむき出しで製品として成り立たないので当然1つは付いてくると思いますが予備にもう1つ付いてくるのでしょうか?それから保護ケースとは同梱のキャリングケースの事ではないかと思うのですが。

書込番号:9747784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/23 23:07(1年以上前)

こんばんは。

オプション増えるとうれしいですよね。

ゴメンナサイ、すこしずれるかもですが…
いずれにしろ、私、今回用にケース購入しようかと思ってるんですね。
エヴァショップで携帯ケースの綾波やアスカ仕様なんてのがあるみたいです。
でもデザインだけを見てちょっと他に気になってるのがあるんです。

urlつけてみました。
吉田かばんのポーター発なんですけどいかがでしょう?
ちなみにコラボでもなんでもありませんが…

書込番号:9747843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/23 23:37(1年以上前)

石定シンジさんへ。どんなのか見てみたいのですが、URLがアップされていないので、もう一度アップしてもらえませんか?

書込番号:9748117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/23 23:57(1年以上前)

オースティンパワーズさん

すいません。ホームページにしてました。(笑)
http://item.rakuten.co.jp/porter/porter732-07386-gray/

書込番号:9748286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/24 01:22(1年以上前)

こんばんは。私はEVANGELION STOREでレイverを注文してしまいました。
でもよく見るとファスナーの金属部分が当たってしまうような気がして
ちょっと気になるので違うものを入れてしまうかもしれません。

それを考えると吉田カバンのケースは良さそうですね。
昔使っていたメディアスキンのケースも使えそうな気がしています。
ケースは本当に色々あって迷いますね。
発売日が決まるまでは周辺の物であれこれ考えて楽しむことにします。

書込番号:9748808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/24 22:01(1年以上前)

ロージェノムさん

これですよね。
http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=image&id=2639&genre=&page=&key=&8%A1%E04=2%A1%DE0

これにも惹かれてますよ。
どちらもフックがついているし…
防水という点ではポーターの方は考慮されてますね。

でもエヴァで揃えたいってのもあるし。
じゃあどこまで揃えるか…
そろそろアイテム数かなり増えてるので
EVA-SPORTS
EVA-TRAVEL
EVA-mobile
程度に分けて欲しいですね。

個人的には吉田かばんとコラボして欲しいと思ってます。
『私、にんにくラーメン、チャーシュー抜き』

書込番号:9752538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/24 22:29(1年以上前)

石定しんじさん
はい、それです。
赤はちょっと目立ちそうなので白にしました。携帯もグレーで地味なので予約しましたが初号機カラーだったら様子見だったかもしれません。
周辺の物を買っていたら結構使ってしまいました。いきなり発売されるとちょっと困るかもです。

書込番号:9752751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/24 22:40(1年以上前)

そうですね〜

アスカは保留がいいと思いますよ。
何せ『しきなみ』でしょ?

映画見た後に何かが変わるかも
『わたしを誰だと思ってるの〜』

書込番号:9752837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング