


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
ノジマの広告に150機予約と書いてありました!!
まだ、残っているか分からないですけど、
関東あたりの人で、欲しい方は連絡してみる価値はあるんじゃないでしょうか?
当日、渡せるか分からないと書いてありましたけど・・・
ちなみに、ここは八王子です。
書込番号:9872271
3点

こんにちは。今朝のノジマのチラシにビックリして、すぐにノジマに向かいました。が!ナント!各店舗に1台で、抽選にて販売でした。ここ西東京市は、ひばりが丘パルコ店ではシンジィンは無事にゲット出来ました。なんと買いに来たのは私1人。一応、抽選時間待ちの誰も来店されなかったので、そのままゲットです。思うに、あのチラシの書き方が悪いのかも?
「150台来襲」と書いてアルから時間的、数量的にまだ、間に合うと思った方が多かったのか?店員さんも、肩透かしみたいでした。抽選券を作り、クジビキを作り、相当な来客数を見込んでいた、と、話してくれました。ただ、約10万円は、高いナァ。
書込番号:9872909
0点

えーーーー!? そうなんですか??
広告には先着150って書いてあったけど・・・
それに、各店舗に1台って、ノジマって150店舗もあったかな?
チラシの書き方が悪いというか、全然違いますよね・・・
あ、シンジィンさん予約確保おめでとうございます♪
確かに10万は痛いけど、最近の携帯の中ではデザインがすごく良いと思います♪
書込番号:9873105
1点

各店舗に1台だったんですか!?
自分は、昼頃近所の大型スーパーに他の用事で行ったとき、
そこに入っているテレマックス店舗で"150台"のチラシが何枚も貼ってあるのを見かけて、
店員に聞いたら、「1台残っているけどどうしますか?」と言われて予約しました。
"残っている"のではなく"1台だけ"だったんですね。
何にしても棚ぼたでゲットできて良かったです。
書込番号:9874697
1点

私が行ったノジマでは何台か予約できてましたよ。
私達は各1台で2台、隣で別の人が1台予約してましたから。
店員さんが電話連絡をして台数を確保してたようです。
私はFOMA買い増しだったので、予約時に電話番号とか必要情報を記載してきました。
機種変更の登録は発売日後の来店時ということでした。
金額は\94,290でオプションがいくつかありました。
オプションは加入済であればそれでよいとのこと。
また、一括支払いであえば、現金なら5%、クレジットなら3%ポイントがつくようです。
書込番号:9875488
1点

そーなんです。チラシが全然違うンです。・・私はソフトバンク歴まだ4年です。その前は、DoCoMoを11年使っていましたが、当時、ボーダホンの「ラブ定」に彼女と入ってしまいました。(笑)おかげで今年の12月迄は、SH-06はお飾り状態です。(涙)SBは12月まで2年継続の為。10万も出して。奥さんには「あんた、バカじゃないの?」「もうちょっと考えて!」と言われる始末。恐らく、2キャリアを維持するんでしょうネ。メインはSBで、Doは使用しない、使用できないでしょう。確かにSH06を予約する時に葛藤はありました。キャリアも値段も。他の方がいて抽選に漏れていれば、諦めもついたのでしょう。今は、喜んで良いのかどうなんだか???です。とりあえず現物を手にしてみない事には、ね。
書込番号:9877713
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/02/10 14:02:39 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/14 15:38:06 |
![]() ![]() |
0 | 2010/09/11 16:24:08 |
![]() ![]() |
0 | 2010/09/05 1:43:24 |
![]() ![]() |
0 | 2010/08/01 16:04:58 |
![]() ![]() |
0 | 2010/07/23 12:41:25 |
![]() ![]() |
0 | 2010/07/19 1:12:05 |
![]() ![]() |
0 | 2010/06/09 17:58:28 |
![]() ![]() |
1 | 2010/06/27 20:56:27 |
![]() ![]() |
0 | 2010/06/04 23:32:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
