『軋み』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『軋み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

軋み

2009/07/30 08:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

買ってから気がついたのですが、開いた状態で少し振るとミシミシと音が出ます。
以前に使っていたのがP903iTVと厚い折り畳み式だったので、それから比べると薄くなっているので仕方ないのかなとも思いますが、06Aのモックと比べて明らかに違いがあります。
今日DSに行って確認しようと思いますが、これはやむを得ないものなのでしょうか?

書込番号:9928258

ナイスクチコミ!0


返信する
326/fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/07/30 15:05(1年以上前)

しますね〜通常の06Aはしないのに…ちょっとショックですが預かり修理もちょっと考えてしまいます。

書込番号:9929505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/07/30 18:14(1年以上前)

私のは軋み音、鳴りませんねぇ。
7月製だから、組み立て精度が上がったとか!?

書込番号:9930088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/30 19:01(1年以上前)

私の携帯も、軋みました。買って3日目(22日)に開いた時から少し戻した時に、『ミシッ』と。
夜静かだと相当気になります。
25日にDSに修理に出しています。預かり修理で7〜10日間かかると言われました。
まだ殆ど触っていないのに修理です・・・
きちんと治ればいいですけど。確かにSH-06Aでは、こんな軋み音は無かったです。
他にも同じ症状の方がいらっしゃるんですね。
折角気に入って購入したので、きちんと直って帰ってきてほしいです。

書込番号:9930261

ナイスクチコミ!1


326/fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/07/30 22:30(1年以上前)

私も明日、DSに修理をお願いします。

高額な機種だけにショックです。

書込番号:9931354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/31 03:01(1年以上前)

昨日DSに行きました。
もちろんNERVは無いのでノーマル06Aとの比較でしたが、店員には軋みがあることを確認してもらい、預かり修理と言うことになりました。

326/fさん、あやパパ11さん、
私だけじゃなかったんですね。私も同じように10日程度かかると言われました。初期不良扱いになるので無償とのこと。でも、店員がいつまでだったら無償扱いになるのかを確認していましたから、少しでもおかしいと思ったら、速攻でDSに行った方が良いです。

身軽なデブさん、
軋まないものがあるなら、そういう仕様ではないと言うことですね(笑)。
ちなみに私のは5月製でした。7月製ということなら、もしかすると追加の7,500台分なのかも。台数をこなしていくうちに、作業者の組立精度が上がったり、部品の品質が上がったのかもしれませんね。

前の携帯も使っているので生活するには問題ないのですが、せっかく登録したDCMXや機種移行したEdyが使えないのが不便です。

書込番号:9932431

ナイスクチコミ!0


326/fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/07/31 16:13(1年以上前)

早速、DSに持ち込みました。もうミシミシいうので通話の度にブルーになっていました。また耳にあてるだけでミシミシ言うので困っていました。
で、応対してくれたスタッフの方は「たしかに軋みと異音がありますね、早速、修理拠点に送ります、申し訳ございません」と。とても親切に応対していただきました。また「この機種に関しては度重なるご迷惑をおかけして申し訳ございません」とまでおっしゃっていただき、この店で買ってよかったと思いました。

書込番号:9934266

ナイスクチコミ!1


326/fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/08/09 15:00(1年以上前)

今日、軋みが直って戻ってきました。しっかり直ってきたので嬉しいです!

書込番号:9974585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/09 17:27(1年以上前)

326/fさん

直ったんですね!
私のはまだ連絡がありませんが、期待して待ちます。

書込番号:9975074

ナイスクチコミ!0


326/fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/08/09 22:33(1年以上前)

たっちゃん2さいさん、もうすぐですね!
私の修理結果はケース不良でケースの交換をフロントとリヤとしていただいたようです。
もう軋みもしませんので快適です。

明日ぐらいには修理完了の連絡があるといいですね。

書込番号:9976343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/08/13 08:47(1年以上前)

昨日、携帯が帰ってきました。
リアカバーも同時発注だったため、リアカバーの入荷待ちで連絡が来なかったようです。

私のも上下ケース交換になっており、軋み音は無くなりました。

これでようやく安心して使えます!

書込番号:9991577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング