『SDHCカード』のクチコミ掲示板

2009年 6月19日 発売

おたっくす KX-PW820DL

約4.9型大型タッチパネル液晶ディスプレイを搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW820DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DLのオークション

おたっくす KX-PW820DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • おたっくす KX-PW820DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW820DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW820DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW820DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW820DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW820DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW820DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DL

『SDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW820DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW820DLを新規書き込みおたっくす KX-PW820DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDHCカード

2010/07/19 19:31(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW820DL

クチコミ投稿数:6件

KINGMAXのKMSDHC6X4Gを本体に入れたら、このカードには対応してませんというメッセージがでてきてしまいました。
faxもカードも新規購入したばかりです。使えないのでしょうか。

書込番号:11650096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/19 19:48(1年以上前)

FAT32でフォーマットしてありますか?

書込番号:11650170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/19 20:18(1年以上前)

すみません、それはどのようにすればよいのでしょうか。
わからないので、教えてください。

書込番号:11650306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/19 20:55(1年以上前)

PCで確認することになります。
通常はフォーマット済みで販売されてるはずなので、相性問題かもしれませんね。

書込番号:11650496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/19 21:38(1年以上前)

パソコンで確認しました。FAT32形式でした。
使えないのでしょうか。ショックです。
それならば、4GBで安くて使えるものを教えてください。
すみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:11650748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/19 21:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035730/SortID=10864676/
安いのはKINGMAXの4Gなんですが、パナソニックを購入するしかないかも。

FAXとSDカード、どちらが悪いのかはっきりできます。

書込番号:11650785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/07/19 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。そうですね、初期不良ということも考えられますし、パナソニックの購入を考えてみます。

書込番号:11650853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/31 10:44(1年以上前)

最終的にパナソニック製のカードを購入し、無事に動くようになりました。いろいろとアドバイスありがとうございました。
この機種は、もう終わってしまいましたが、今後、パナソニック製のFaxを購入される方の参考になればと思います。

書込番号:11700479

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おたっくす KX-PW820DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wifi-SDカードは使えますか? 2 2015/10/08 22:39:14
親機、満足しています♪ が・・・☆ 1 2011/01/20 21:52:55
821と大きな違いはありますか? 4 2010/10/08 23:43:16
人気があるが,操作性能は最悪でした。 5 2010/08/02 23:48:18
ビックカメラ.comにて17.780円 0 2010/07/24 16:15:51
Yamada Labi 新宿 1 2010/07/24 7:41:38
FAXを早く送る方法 2 2010/07/20 9:06:05
SDHCカード 7 2010/07/31 10:44:15
新商品モニター販売 9 2010/07/12 18:29:40
IP電話が使えない 3 2010/07/02 2:50:41

「パナソニック > おたっくす KX-PW820DL」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW820DL
パナソニック

おたっくす KX-PW820DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

おたっくす KX-PW820DLをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング