『コジマで4万2千円でした。新型モデルが出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 2日 発売

ジャスティオ MFC-6890CN

自動両面プリント・両面コピー機能/みるだけ受信/PCファクス/4.2型のタッチパネル液晶/ADFなどを搭載したA3カラー複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-6890CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-6890CNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-6890CNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-6890CNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-6890CNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-6890CNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-6890CNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-6890CNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-6890CNのオークション

ジャスティオ MFC-6890CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 2日

  • ジャスティオ MFC-6890CNの価格比較
  • ジャスティオ MFC-6890CNのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-6890CNの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-6890CNのレビュー
  • ジャスティオ MFC-6890CNのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-6890CNの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-6890CNのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-6890CNのオークション

『コジマで4万2千円でした。新型モデルが出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-6890CN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-6890CNを新規書き込みジャスティオ MFC-6890CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-6890CN

クチコミ投稿数:5件

埼玉和光市のコジマで4万2千円でした!
随分安いので新型モデルが出るのかと期待しています。
新型モデルが出るならこれを買わずに新型を買いたいです。

JUSTIOは今までも春がモデルチェンジだったのでしょうか?

書込番号:12666202

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/02/18 02:39(1年以上前)

海外では MFC-J6510DW が既に販売されて居ますが、之が日本国内で販売されるかどうかは不明。
http://jp.aving.net/news/view.php?articleId=183352

書込番号:12671453

ナイスクチコミ!0


nabehiraさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/01 18:36(1年以上前)

Amazonに出店しているストア同士での47000円台からの値下げ競争が始まったようですね。
そろそろ本格的な在庫処分と、新型発表でしょうか。

書込番号:12725359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/01 19:00(1年以上前)

やっぱり新型モデルが出そうなんですね!☆
安い今の型を買いたい気持ちもありますが新型モデルを待ってみようと思います!
新しい機能が出るか楽しみです☆

書込番号:12725445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 15:01(1年以上前)

5月下旬販売だそうです。

書込番号:13004033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > ジャスティオ MFC-6890CN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-6890CN
ブラザー

ジャスティオ MFC-6890CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 2日

ジャスティオ MFC-6890CNをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング