『そろそろサンタの季節ですね』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥125,695

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥125,695¥125,695 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥125,695 (前週価格なし) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろサンタの季節ですね

2009/11/23 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 狸穴さん
クチコミ投稿数:14件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

HDR

ISO1600で手持

レンズ収差

窓からサンタ・・・

ということで、ご近所で本格シーズン前のテストです。

書込番号:10521801

ナイスクチコミ!9


返信する
mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/24 01:23(1年以上前)

一足早いペンタサンタさんから
CBプレゼントやってますね

とっておきのクリスマスもしくは
イルミネーションなんてやってほしいですね

書込番号:10523870

ナイスクチコミ!5


スレ主 狸穴さん
クチコミ投稿数:14件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/11/25 08:27(1年以上前)

機種不明

このレンズの代わりに・・・☆

mauihiさん、こんにちは。

ペンタサンタのプレゼント、あったらいいですね。
抽選で、☆レンズをプレゼントとか。(笑

書込番号:10529425

ナイスクチコミ!4


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/11/25 21:55(1年以上前)

 狸穴さん 今晩は。

>とっておきのクリスマスもしくは
イルミネーションなんてやってほしいですね

皆さん、仕込み中!!!・・・・・多分。(*^。^*)



書込番号:10532520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥125,695発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング