『早咲きの桜』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

早咲きの桜

2010/02/10 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 Lingon's Hut 
当機種
当機種
当機種

咲き始めの河津桜

満開の寒桜

上の方の花びらは,ヒヨドリが食べてました^^;

今日の午後は,ポカポカ陽気でした。
(新宿駅前の温度計は,19℃を示してました)
梅が咲いてるかな〜と思って新宿御苑に行ったら,
(梅も咲いてましたが)桜が2本,花を咲かせてました。

寒桜は,満開。
その向かいの河津桜は,咲き始め。
(名札がついていたので分かりました^^ゞ)

調べてみたら,どちらも寒緋桜と大島桜のかけ合わせで,
兄弟なんですね。

梅もいいんですが,桜の方が何故だかウキウキします。
早咲きの桜,皆さんももし撮られたら,お見せいただけると嬉しいです^^

書込番号:10914894

ナイスクチコミ!9


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2010/02/10 00:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

桜にメジロ

玉ボケキラキラ

ローキーな桜

ハイキーな桜

 
こんばんは。
早咲きでは無く、見頃もそろそろ終わりの桜を貼りに来ました (^^
こちらの桜はカンヒザクラで、ピンクが強い種類です。
桜を撮り始めたのは昨年からなのですが、思ったよりも楽しいですね〜

4枚貼り逃げします (^^

書込番号:10914967

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/10 07:41(1年以上前)

早咲きの桜は春を近くに感じていいですね。
そういえば、数年前京都の勧修寺に梅の撮影に行った時に、1本だけ桜が咲いていましたが、
なんとなく暖かさが近づいている気がしますね。

書込番号:10915915

ナイスクチコミ!2


スレ主 lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 Lingon's Hut 

2010/02/11 01:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

カンヒザクラ(寒緋桜)

エドヒガン(江戸彼岸)

delphianさん,こんにちは。

素晴らしい写真,ありがとうございます^^
とくにサクラメジロ,こういうのを撮りたいな〜。

さすが南国,サクラも早いんですね。
カンヒザクラですか。うちの近くにも植えられてまして,
といっても方向違いで滅多に通らないところなんですが,
もう咲いてるかな〜。


じじかめさん,こんにちは。

京都の春も,いいんでしょうね〜。
暑い夏と寒い冬にしか行ったことがありません^^;
一本だけ咲いてるってことが,多いんですかね。
なんだかそこだけ一足早く春が来た気がしますね^^


去年撮った寒緋桜と江戸彼岸を添えます。
2本並んで植えられていて,名札がないと区別できません^^;

書込番号:10920622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 D3xの魅力 

2010/02/11 02:13(1年以上前)

横レスで失礼します。

delphianさん    真夜中ですがこんばんは

きれいな色です。さすがペンタックス
いや、さすがペンタックス専用レンズ

メジロまで感動の色を出してますね。本当にスバラシイです。

じじかめさん、さすがスバラシイ写真には、抜け目なく顔だしますね。
 
 

 

書込番号:10920800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 10:36(1年以上前)

早咲きの桜、いいですねー。気持ちが和みます。いつ見てもペンタの色はうつくしいですねー。

書込番号:10921847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

lin_gonさん、こんばんは。

自分も今日新宿御苑へ行ってきました〜。
寒桜が見事に咲いていました!

メジロも今日はたくさん見られましたが、雨模様の天気でシャッタースピードが稼げないのが辛いところです…。

また今度天気の良い日にでも行ってみたいですねぇ。

書込番号:10925204

ナイスクチコミ!5


スレ主 lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 Lingon's Hut 

2010/02/11 23:34(1年以上前)

別機種
別機種

DA15の

青い空♪

Sweetie Spaceさん,こんにちは。
どうぞお気兼ねなく〜

ロフェルさん,こんにちは。
またまた寒い冬に戻っちゃいましたが,
この季節に桜が見られると,うれしいですよね^^

気分は旅人さん,こんにちは。
こりゃまた素敵な写真,ありがとうございます〜^^
今日はちょっとお天気が残念でしたよね。
でもメジロがいっぱい見られたのはラッキーですね。
今度は300mm持って行こうかな〜

書込番号:10926133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 D3xの魅力 

2010/02/12 22:52(1年以上前)

またまた、横スレで失礼します。

気分は旅人さん こんばんは

>>自分も今日新宿御苑へ行ってきました〜。

3枚目のレンズのボケ味が表現できないほどいいです。あえて言えばひな祭りの雰囲気が出てます。
ペンタックスにはすばらしいレンズがあるんですね。うらやましい。

メジロ君も元気いっぱいな顔つきですね。
猫のひたい程の我が家の庭には、コゲラやシジュウカラの団体さんが訪れてくるのですが
どういうわけか、今年はメジロだけがきません。すっかり楽しませていただきました〜♪。
 
 
 

書込番号:10930666

ナイスクチコミ!1


スレ主 lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 Lingon's Hut 

2010/02/13 00:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ちょいと時間がとれたので,
またもや新宿御苑に寄りました。

今日は日差しがなくて雨模様。真冬の寒さでした。
でも気のせいか,河津桜は火曜より咲いてたような・・・

F135/2.8で撮りましたが,
最短70cmは,やっぱり重宝しますね^^

書込番号:10931390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング