『秋月(福岡)の桜』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

秋月(福岡)の桜

2010/04/04 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:186件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

桜のトンネル

眼鏡橋

お城のお堀

城下にて

先日、秋月の桜を見に行ってきました。
まず驚いたのは、川の水の綺麗さ・・・(川底が見えるんです)
それから、桜の花のアーチの中を歩けること、しかも季節がら
新酒が飲めたこと。2回も行ってしまいました。
秋の秋月も綺麗とのことなのでお時間のある方は、一度行かれては
いかがでしょう。

書込番号:11186779

ナイスクチコミ!6


返信する
莱華さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/04 21:32(1年以上前)

初めまして莱華といいます
地元である秋月が取り上げられていて嬉しいです

特に一枚目のトンネルが好きです

こうしたクチコミが秋月に人を呼んでいるのかなぁなんて一人で納得しちゃいました

書込番号:11188294

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/04/04 22:12(1年以上前)

ルパンZ世さん、こんばんは。
関東から福岡はちょいと遠く、気軽には行けませんが、
こうやって写真で遠方の地を見ることができるのは嬉しいですネェ。
ピンクに黄色に、春色で一杯ですね。

書込番号:11188570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2010/04/05 14:45(1年以上前)

当機種
当機種

桜2

私も行きました。
意外と会っているかもしれませんね?
私は、めがねをかけた子供です。
私の写真も何枚か・・・。
レンズはTAMRON90ミリF2.8です。
秋月はきれいですよね〜

書込番号:11191238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件

2010/04/06 08:38(1年以上前)

見ていただいたありがとうございます。
川も綺麗だったので写したのですが
うまく写りませんでした。

もっとうまく写せるようがんばります。

どなたか、夜の秋月の写真をお持ちの方
いらしたら見せてもらえませんか。

書込番号:11194848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング