『2013年9月19日、仲秋の名月』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

2013年9月19日、仲秋の名月

2013/09/20 00:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:1件
当機種

2013年9月19日仲秋の名月、300mmで撮影

3年前に購入したk-7,300mmで仲秋の名月撮影

書込番号:16608769

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2013/09/22 19:11(1年以上前)

当機種

8月19日撮影、f=500mm、F13

はるひこんさん

お月様は良いですよね〜!!
私も時々撮影します。
でも今年の中秋の名月は、仕事で帰宅が遅くて撮影する気力がありませんでした(;_;)

1ヶ月前に月を撮影したのが有りますので、代わりにそれをUPします(満月の2日前だったと思います)。

これはシグマの500mmで撮影しました。
勿論カメラはK−7でオートフォーカスでの撮影です。

書込番号:16619654

ナイスクチコミ!3


morimonさん
クチコミ投稿数:71件

2013/09/23 16:44(1年以上前)

機種不明

さるすべり越しに

久しぶりにk-7で撮影しました。タムロン28〜300oで、300oにして。(500oにすれば良かった)
多重で、月を先に。さるすべりを後にして、撮りましたが、夜の撮影で結構難しかったですね。

書込番号:16623376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2013/09/23 23:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

月の出を狙ってみましたが地平線付近は天候で駄目でした。
満月が地平線から出て来るタイミングを狙うチャンスってやってみると案外少ないものですね。

書込番号:16625368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング