『なかなか良いですね。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなか良いですね。

2009/05/22 21:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 patweekさん
クチコミ投稿数:20件

私はキヤノンユーザーですが欲しいですねこれ。
奥さんも写真に興味が出てきたみたいで、色々物色中みたい
なんですが、結構気に入っているみたいです。
キヤノンやニコンでなく、敢えてペンタックスっていうのが格好
良いらしくて、実機も見てないのに買うと言ってます。
最近使ってない40Dあげようかと言ったら「いらない!」と
言われてしまいました。
でも実は彼女が買ったら一番喜ぶのは私だと思っているんですよね。
予約しないと手に入らないみたいよってあおっておきました。

書込番号:9587071

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/22 21:16(1年以上前)

奥様は夕方5時からのタイムセールには目がないので
カメラ屋さんで店員さんと打ち合わせしておいて
「5時からお買い得になりますよ」と言ってもらう (^^ゞ

書込番号:9587102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/22 21:29(1年以上前)

夫婦円満でよろしいござんすね。

書込番号:9587185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/05/22 21:47(1年以上前)

使ってない40Dの行方が気になりますね。。。(^^)

書込番号:9587298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 ポッポー(PHOTOHITO) 

2009/05/22 23:10(1年以上前)

私もキヤノンユーザーですが、これ欲しいです!

なんといっても、ファインダー視野率100%と電子水準器が「買い」だと思います。
ファインダー内で水準が確認できるカメラが出たらぜったい売れると思っていましたが、
まさかペンタがやってしまうとは…。

これじゃキヤノンもニコンもうかうかしていられないですね。

書込番号:9587916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/05/22 23:13(1年以上前)

汽車ポッポーさん

>ファインダー内で水準が確認できるカメラが出たらぜったい売れると思っていましたが、
まさかペンタがやってしまうとは…。

視野率100%では無いですが、既にオリンパスのE-30では搭載されています。@電子水準器

書込番号:9587941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング