『上野淀で』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

上野淀で

2009/06/27 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:42件

フリーボディ2台LK1台あり

書込番号:9764604

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/27 11:20(1年以上前)

買ってマクドナルドで充電して
其の間取説読んで
上野公園で試し撮り。

いえ、ただの妄想です。TT

書込番号:9764657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/27 11:28(1年以上前)

> くりえいとmx5さん
マックで充電、なるほどと思いました。
(いきなりのレスで申し訳ないです)


私は先程レンズキット+拡大アイカップ+バッテリーと
サンディスクEXTIII 8GBとバッファロークラス6 16GBをゲットしました。

これから帰って充電です。

書込番号:9764688

ナイスクチコミ!2


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2009/06/27 12:01(1年以上前)

くりえいとmx5さん

>買ってマクドナルドで充電して

マックはお客さん用の電源を用意してある店があるので、安心ですね♪

ワタシは液晶保護フィルムを山手線の電車中で貼りました(笑)

書込番号:9764822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/27 17:17(1年以上前)

かえるへろへろさんはお買い上げでしょうか?
ワシは突撃体制マダできていないので、第2陣です。
隊長(嫁さん)の号令があれば何時でもなんですが...。(隊長ー!


くっ、工藤!さん、ゲット、うっ羨ましい。
もう撮ってますか?


L&Sさん、ドモです。
電車の中とはえらい所で張りましたね。(なに線?
ナニ駅からドコ駅の間でしょう☆ \(・・)

ワシの場合浴室の中で張ります。(裸で^^
ホコリが一番少ないところなので。

書込番号:9765958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/27 21:11(1年以上前)

くりえいとmx5さん、こんばんは。

まだ撮ってないんですよ〜。
今日はバンド練習だったもので、充電中のK-7を
後ろ髪を引かれる思いで家に置いて出てきました(T-T


ちなみに私も、保護シートは浴室で、シャワーを
軽くまいてから貼ります^^

書込番号:9767018

ナイスクチコミ!1


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2009/06/28 00:35(1年以上前)

くりえいとmx5さん

山手線の新宿から渋谷あたりです〜(笑)

書込番号:9768286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング