『112000円』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

112000円

2009/06/27 11:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:54件 PHOTOHITO 

欠品中ですが、三星カメラで112000円ですね。
先立つものがあればポチりたい(笑)

書込番号:9764765

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:54件 PHOTOHITO 

2009/06/27 11:50(1年以上前)

自己レスです。
すいません、欠品中だとポチれませんね。m(__)m

書込番号:9764777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/27 21:32(1年以上前)

こちらでは、129800円のようです。

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=6722

書込番号:9767132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 フォトライフ 

2009/06/27 21:50(1年以上前)

三星カメラで予約し、本日受け取りました。予約後約束した11万6800円ではなく、11万2000円でいいということで、発売日当日の価格でよいといわれました。良心的ですねぇ。SDHCカード(エクストリーム8ギガ)がちょうど5000円だったので、合わせて購入しました。ただ、近くの店での受け取りにしたので、受け取りが午後になってしまい、今充電中です。

書込番号:9767238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 PHOTOHITO 

2009/06/28 12:58(1年以上前)

じじかめさん、アルキオネさん こんにちは。

じじかめさん
本当ですね。ものすごく値上がりしてる^_^;
少し遠い存在になりました(笑)

アルキオネさん
良かったですね。本当に良心的ですね。
私もレンズ何本かはここで購入しましたがもう少し距離が近いと
ありがたいのですが(笑)
K-7楽しんでください。

書込番号:9770364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/06/28 23:29(1年以上前)

アルキオネさん 無事、入手できたようですね。
ね、安かったでしょ、三星カメラさん。

ともにK-7ライフを楽しみましょう!

書込番号:9773659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング