『キー』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キー

2009/08/02 11:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:1707件

K-7のカメラ内の設定で「キー」という項目があるようですが、

その設定の比較写真をUPしてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:9942242

ナイスクチコミ!1


返信する
n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2009/08/02 11:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

-4

-2

±0

+2

同じRAWファイルから展開時にキーを操作してjpegファイル生成です。


書込番号:9942340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:60件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 Lingon's Hut 

2009/08/02 12:02(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

キー:-3

キー:-3

キー:+3

キー:+3

ヒストグラムをつけてみました。

書込番号:9942416

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/08/02 13:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

キー 0

キー +4

キー −4

K200D ナチュラル

建物を這うツタです。
FA☆200F2.8で撮りました。
K−7のカスタムイメージ設定は「鮮やか」、シャープネスは+1(メーカー設定値のまま)です。

K200Dも参考につけましたが、あいにく設定は私がいつも使用する「ナチュラル」でした。うっかりしてました。
キー「−1」か「−2」でK200Dの「ナチュラル」と同じぐらいの感じとなりそうですね。

今回は試すことができませんでしたが、ファインシャープネスや、「ナチュラル」、あるいはK200Dの「鮮やか」も時間がある時に試してみたいと思っています。

書込番号:9942732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/02 17:25(1年以上前)

機種不明

よすみんさん、こんにちは。
下のlin_gonさんのスレッドで、「キー」に興味を持たれたと思います。
発言の責任を取って、私もSILKYでガンマ操作をした写真とヒストグラムを載せますね。

書込番号:9943504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1707件

2009/08/02 19:04(1年以上前)

n@kkyさん、lin_gonさん、pentax k-7さん、早速の返信ありがとうございます。

とても参考になりました。

闇アップさん確かにガンマ値におもえますね。

ありがとうございました。

書込番号:9943899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング