『NTT-Xで』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]のオークション

MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]

『NTT-Xで』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]を新規書き込みMultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 NTT-Xで

2011/12/21 17:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]

スレ主 koss3331さん
クチコミ投稿数:44件

割引クーポンを使うと4万円割れ!しかもSpectraViewU付き!50台限定!

 八百屋の投げ売り状態・・・なのか。

 いずれにせよ、大変お買い得だと思います。

書込番号:13923253

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/12/21 21:43(1年以上前)

2009年製でも?在庫一斉処分かな。

書込番号:13924250

ナイスクチコミ!0


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件

2011/12/22 12:58(1年以上前)

10日ほど前に購入しましたが、予想に反して 2011年9月の製造でした。

書込番号:13926556

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/12/22 13:31(1年以上前)

きらきらアフロさんは、本当は「2009年『製』でも?」と述べたかったのではなく、「2009年『発売開始の古い機種』でも?」と述べたかったのではなかろうか。
個人的には、2年半前の機種だが、ムラ補正やカラーマネージメントにこだわる人にとっては大変お買い得な話だと思う。

書込番号:13926638

ナイスクチコミ!0


スレ主 koss3331さん
クチコミ投稿数:44件

2011/12/24 11:01(1年以上前)

また、在庫処分で・・・! 39,800円!!

http://nttxstore.jp/_II_QZX0003774

SpectraViewUは付いていないようですが・・・。失礼致しました。

書込番号:13934399

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/12/24 13:45(1年以上前)

20時〜翌朝8時に買えれば、ナイトセールで更に1,000円引きになる。

書込番号:13934949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/01/25 19:37(1年以上前)

しばらく見かけませんでしたが、今日また復活していますね。
http://nttxstore.jp/_II_CD12828113?LID=mm&FMID=mm
残30でSpectraViewU付みたいです。
表示価格54,300-クーポン14,320で、やはり4万円切り水準。

書込番号:14067397

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/01/27 11:19(1年以上前)

この機種は、HDMI端子がついてないこと、色域が狭いこと、応答速度が弱いことが弱点ですね。
今使ってるMDT242WGの画質に不満を感じ始めたので新機種を探しているのですが、
NTSC比 100%くらいで、動画にも強いディスプレイは出ないものですかね?

書込番号:14073776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/29 09:48(1年以上前)

>flipper1005さん

情報有り難うございます
残念ながら本日見に行きましたら既に完売済みでした。

まだ白はあるようです
http://nttxstore.jp/_II_CD12828112

書込番号:14081517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/01/29 10:12(1年以上前)

白の在庫、増えましたね。
一昨日に確認したときは、黒0(売り切れ)で、白が8個でした。
黒もまた復活するのかな?

自宅で上位機のPA241Wを使用していますが、仕事場用に本機を買おうか悩んで
いました(現在19インチのスクエアタイプ)。
価格的には「買い」なのですけど。奥行きが結構あるので、設置場所を選びますね。
マトモなモニターアームを別途買うくらいなら、PA241Wをもう1個買えそうなので。

書込番号:14081589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xで 9 2012/01/29 10:12:49
秋葉原ツクモで39800 0 2011/12/18 15:13:52
¥42,800、送料/代引き手数料も無料 2 2011/10/14 19:03:26
498 1 2011/08/26 0:57:34
DELL U2410からの買い替え 1 2011/01/08 8:38:41
画質についての報告です。 2 2010/02/26 17:03:57

「NEC > MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]
NEC

MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

MultiSync LCD2490WUXi2-BK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング