『カビでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS50の価格比較
  • ATH-CKS50のスペック・仕様
  • ATH-CKS50のレビュー
  • ATH-CKS50のクチコミ
  • ATH-CKS50の画像・動画
  • ATH-CKS50のピックアップリスト
  • ATH-CKS50のオークション

ATH-CKS50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • ATH-CKS50の価格比較
  • ATH-CKS50のスペック・仕様
  • ATH-CKS50のレビュー
  • ATH-CKS50のクチコミ
  • ATH-CKS50の画像・動画
  • ATH-CKS50のピックアップリスト
  • ATH-CKS50のオークション


「ATH-CKS50」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS50を新規書き込みATH-CKS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カビでしょうか?

2011/02/13 12:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS50

クチコミ投稿数:355件

わかりにくいですが

昨年の11月にiPhone用に購入し2、3日の旅行時だけの使用でした。それ以外は、写真にある専用の袋に入れっぱなしでしたが、先日出してみましたらプラスチック以外のところが赤くなっていました。
カビでしょうか?密閉するのは良くないですかね。

書込番号:12649069

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/13 13:05(1年以上前)

移り香,移り色でしょうか。
因みに,小生のFX700の黒コードは,白ぽく表面汚れが付きました。(主さんと同じ様な保存をしてました)

書込番号:12649245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:15件 ATH-CKS50のオーナーATH-CKS50の満足度5

2011/02/13 17:24(1年以上前)

保管方法に問題があったことなんでしょうね。

見た感じ、浴槽の白いゴムのパッキン類によく付着するカビのようにも見えますね。

イヤフォンのコード(特に白)に付いた汚れを落とすために、薄めたオキシドールや除光液を使って落としているって話を聞きます。

一度試してみては?
(でも必ず一部分で試してからやってみてください)

書込番号:12650245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2011/02/13 18:33(1年以上前)

どらチャンでさん
 これではちょっと人前で使いにくいです。

お気楽人@toshiさん
 なるほど、除光液など使えば落ちそうですね。綿棒につけてこすってみます。
 ありがとうございます。

書込番号:12650578

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/13 20:00(1年以上前)

除光液って,シンナー系じゃないのですか。
小生は,先のコードには,無水アルコールにて拭きました。

黒色の服,色落ちすると赤ぽくなりますょね。

書込番号:12650997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:15件 ATH-CKS50のオーナーATH-CKS50の満足度5

2011/02/13 20:14(1年以上前)

どらチャンでさん

除光液は「アセトン」系です
大量に吸い込まない限りは健康に害はないです。
私も会社でアセトンは使用していますが、機器の洗浄(脂分系の汚れを落とす)時に使用しています。
じっくり漬け込まない限りはPVCやゴム系の素材は溶けないと思います。
綿棒などに沁み込ませてさっと拭き取るくらいであれば、問題ないと思います。

参考までに
↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411656064

書込番号:12651065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/13 20:30(1年以上前)

アセトン系でしたか。
アセトンは,確か,小生の仕事道具で使ってましたね。(純では使わずですが,違ったかな)

書込番号:12651156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線。 0 2017/02/20 21:48:17
寿命かな? 5 2014/12/04 23:33:10
旧型と新型? 0 2011/06/29 22:39:01
断線の修理 5 2011/03/24 13:10:40
\1,980 1 2011/03/02 21:21:45
cks50とcks70では?? 18 2011/02/17 22:59:03
カビでしょうか? 6 2011/02/13 20:30:10
どちらが良いか? 15 2011/02/12 23:44:11
オススメのイヤーピース 5 2011/01/15 23:18:31
これとXB20 6 2010/12/13 18:08:31

「オーディオテクニカ > ATH-CKS50」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS50
オーディオテクニカ

ATH-CKS50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

ATH-CKS50をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング