『充電について?』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 登録

Aspire one 751 AO751-Bk23

Atom Z520/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載NetBook(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.2kg Aspire one 751 AO751-Bk23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 751 AO751-Bk23の価格比較
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のスペック・仕様
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のレビュー
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のクチコミ
  • Aspire one 751 AO751-Bk23の画像・動画
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のピックアップリスト
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のオークション

Aspire one 751 AO751-Bk23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • Aspire one 751 AO751-Bk23の価格比較
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のスペック・仕様
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のレビュー
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のクチコミ
  • Aspire one 751 AO751-Bk23の画像・動画
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のピックアップリスト
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のオークション

『充電について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 751 AO751-Bk23」のクチコミ掲示板に
Aspire one 751 AO751-Bk23を新規書き込みAspire one 751 AO751-Bk23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

充電について?

2009/09/07 14:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 751 AO751-Bk23

クチコミ投稿数:18件 Aspire one 751 AO751-Bk23のオーナーAspire one 751 AO751-Bk23の満足度4

 利用目的が自宅以外の場所です。
 なので車内のシガーライターを使って充電したいのですが?

 コンバーターだと大きすぎてNGです。

 PCショップよりカー用品店で探したほうが良いのでしょうか?

書込番号:10114625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件 Aspire one 751 AO751-Bk23のオーナーAspire one 751 AO751-Bk23の満足度4

2009/09/07 14:13(1年以上前)

訂正です。

『コンバーター』は『インバーター』の間違えです。

書込番号:10114660

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/09/07 14:53(1年以上前)

何がNGなのか示してもらわないとなんとも、、、、

カー用品店にあるのは、12V → 100Vのインバーター (DC ACコンバーター) なんで、それにさらにACアダプターが必要になりますけど。

書込番号:10114808

ナイスクチコミ!3


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/07 15:53(1年以上前)

電圧変動を考えると、普通にその方法が一番いいと思いますよ。
でかいなら、どっか隠せばいいだけですし…。
シガーがいやならバッテリーから電源を取るというのもありますし。

書込番号:10115029

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/09/07 16:50(1年以上前)

あれ・・・DC−DCの変圧器が売っていませんでしたっけ?
シガレットの直流をインバーターで交流にしてさらにPC側で直流にするより

自動車のシガレットは直流ですから、そのまま変圧器で電圧を変えて
後は、PC側のコネクタのプラス・マイナスとコネクタの形状が合えば
大丈夫なような気がしますが・・・

書込番号:10115205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 Aspire one 751 AO751-Bk23のオーナーAspire one 751 AO751-Bk23の満足度4

2009/09/07 18:39(1年以上前)

ムアディヴさん> 有り難うございます。
NGとは『インバーター』は大きすぎと言う事です。
記載頂いたやりかたは私にも理解できています。

richanさん> 有り難うございます。
使用する車は社用車ですのでご指摘の方法は使えないのです。

徹2001さん> 有り難うございます。
ハッキリ言ってシガーライターから『デコデコ』として使いたいのです。
PSPで使えるものは持っているので、PCでもないものかと書き込みました。

書込番号:10115650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/09/07 23:34(1年以上前)

目的のものでコンパクトなのあるはずですよ

確かにpcショップではあまりみないので
カー用品店のほうがいいでしょうね
ホームセンターとかにも売ってます 見に行ってみたらどうでしょうか


書込番号:10117695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 Aspire one 751 AO751-Bk23のオーナーAspire one 751 AO751-Bk23の満足度4

2009/09/08 08:13(1年以上前)

ダイの大冒険2さん> 有り難うございます。
とりあえず近所のホームセンターに行ってみます。

書込番号:10118976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/08 08:17(1年以上前)

パソコンの消費電力に見合った供給能力が必要なのと、自動車は電圧や電流の変動が大きくノイズも乗っていますのでPCの充電回路やバッテリーに負荷がかかって不具合が起きる可能性があります。利用は自己責任でお願いします(DC-ACインバータを使えば、最悪でもACアダプタの破損ですむことが多いです)。

書込番号:10118985

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 751 AO751-Bk23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1 インストールした方いませんか? 4 2014/04/20 14:33:48
youtubeで動画再生支援は無理? 3 2011/07/16 9:19:34
安く買ったはいいけど (ーー;) 12 2010/08/17 9:40:54
リカバリー手段 9 2009/12/04 10:19:27
11日までの特価 0 2009/10/06 15:59:01
処理能力・スピードアップの方法? 19 2009/11/10 21:14:46
DVDの再生方法を教えてください 7 2009/09/29 22:31:22
バッデリー 2 2009/09/15 22:31:21
充電について? 8 2009/09/08 8:17:48
ntt-xにて 2 2009/09/11 9:02:45

「Acer > Aspire one 751 AO751-Bk23」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 751 AO751-Bk23
Acer

Aspire one 751 AO751-Bk23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

Aspire one 751 AO751-Bk23をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング