『Windows8.1 インストールした方いませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 登録

Aspire one 751 AO751-Bk23

Atom Z520/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載NetBook(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.2kg Aspire one 751 AO751-Bk23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 751 AO751-Bk23の価格比較
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のスペック・仕様
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のレビュー
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のクチコミ
  • Aspire one 751 AO751-Bk23の画像・動画
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のピックアップリスト
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のオークション

Aspire one 751 AO751-Bk23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • Aspire one 751 AO751-Bk23の価格比較
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のスペック・仕様
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のレビュー
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のクチコミ
  • Aspire one 751 AO751-Bk23の画像・動画
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のピックアップリスト
  • Aspire one 751 AO751-Bk23のオークション

『Windows8.1 インストールした方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 751 AO751-Bk23」のクチコミ掲示板に
Aspire one 751 AO751-Bk23を新規書き込みAspire one 751 AO751-Bk23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows8.1 インストールした方いませんか?

2014/04/20 12:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 751 AO751-Bw26

スレ主 starriderさん
クチコミ投稿数:26件

XPのサポートが終わってしまい、このPCをどうしようか考えています
Win81が動くのであれば入れてみたいのですが、どなたか入れられた方いませんでしょうか?

最近のUPDATEでメモリ1GBでもなんとか動きそうになったみたいなので期待しています

情報あればお願いします

書込番号:17431816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/04/20 12:27(1年以上前)

マイクロソフトからXPから8.1へのアップグレードについて情報が出ています。
文章中のアシスタントを使うと機器の適応を調べてくれます。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upgrade-from-windows-vista-xp-tutorial

書込番号:17431889

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/04/20 12:27(1年以上前)

Windows8にインストールしたブログがありました。
>10月26日MicrosoftからWindows 8が正式に発売された。
>早速、MicrosoftのWebよりダウンロード版を購入して、使い慣れた11.7インチのAcer Aspire one 751 AO751-Bk26に早速インストールした。
http://plaza.rakuten.co.jp/pastis51/diary/201210300000/

書込番号:17431892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2014/04/20 13:34(1年以上前)

正直、Atomの1コアでメモリ1GBはもう頑張ったと引導を渡してあげて、オススメは買い替えかと。
http://kakaku.com/item/J0000009255/

それでもという場合に、Windows8や8.1はAeroの完全無効化が出来ないのでスペック的に厳しいかもですね。 Windows7にしてクラシックテーマで設定したりする方がいいのかもしれないです。

ただ、やはり現在はは2コア以上メモリ2GB以上が最低動作が保証できる条件な感じですし、それ未満のPC自体をもう売ってないです・・・1コアのAtomとなると買い替えがベストだと思います。

書込番号:17432103

ナイスクチコミ!2


スレ主 starriderさん
クチコミ投稿数:26件

2014/04/20 14:33(1年以上前)

皆さん、早速の返信ありがとうございます

確かにスペックとしては厳しいだろうなと思っていました。
買い替えをするか、タブレットにするか考えていましたが
このPCがまだ壊れてないので、もし使えるのならば・・・と思って
質問させてもらいました

でも、実際にインストールした方がおられるんですね
それも結構動いてそうで驚きです。

タブレットや他のPCと比較しながら考えてみます

ありがとうございました

書込番号:17432284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 751 AO751-Bw26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1 インストールした方いませんか? 4 2014/04/20 14:33:48
youtubeで動画再生支援は無理? 3 2011/07/16 9:19:34
安く買ったはいいけど (ーー;) 12 2010/08/17 9:40:54
リカバリー手段 9 2009/12/04 10:19:27
11日までの特価 0 2009/10/06 15:59:01
処理能力・スピードアップの方法? 19 2009/11/10 21:14:46
DVDの再生方法を教えてください 7 2009/09/29 22:31:22
バッデリー 2 2009/09/15 22:31:21
充電について? 8 2009/09/08 8:17:48
ntt-xにて 2 2009/09/11 9:02:45

「Acer > Aspire one 751 AO751-Bw26」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 751 AO751-Bk23
Acer

Aspire one 751 AO751-Bk23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

Aspire one 751 AO751-Bk23をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング