『システムの復元』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

SOTEC C204A3

Atom N270/1GBメモリー/32GB SSD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型ワイド液晶搭載NetBook。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:0.96kg SOTEC C204A3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C204A3の価格比較
  • SOTEC C204A3のスペック・仕様
  • SOTEC C204A3のレビュー
  • SOTEC C204A3のクチコミ
  • SOTEC C204A3の画像・動画
  • SOTEC C204A3のピックアップリスト
  • SOTEC C204A3のオークション

SOTEC C204A3ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • SOTEC C204A3の価格比較
  • SOTEC C204A3のスペック・仕様
  • SOTEC C204A3のレビュー
  • SOTEC C204A3のクチコミ
  • SOTEC C204A3の画像・動画
  • SOTEC C204A3のピックアップリスト
  • SOTEC C204A3のオークション


「SOTEC C204A3」のクチコミ掲示板に
SOTEC C204A3を新規書き込みSOTEC C204A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

システムの復元

2009/11/22 01:41(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C204A3

スレ主 のの1987さん
クチコミ投稿数:6件

OS起動時にエラーが表示されるようになったので
システムの復元を試みようとしたのですが
システムの復元が、無効になっていたので出来ませんでした。
リカバリで元に戻したのですが、システムの復元は無効のままです。
また、システムの復元を有効にできませんが、仕様でしょうか?

書込番号:10512306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/22 01:49(1年以上前)

ヘルプとサポート>システムの復元

有効にできませんかね?。

書込番号:10512342

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/11/22 02:01(1年以上前)

 おそらくSSDが32GBしかないので、システムの復元を無効にしているのかと思いますが。
 有効にするには、マイコンピュータを右クリックしてプロパティ→システムの復元→すべてのドライブでシステムの復元を有効にするで、普通は出来るようになりますが。メーカー側で特別なソフトを用意している場合はその限りではないかも。

書込番号:10512385

ナイスクチコミ!0


スレ主 のの1987さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/22 02:41(1年以上前)

グッゲンハイム+さん、撮る造さん、レス有難うございます
色々ググってやってみたんですが出来ませんでした
私もSSDの32GBが関係あるのかなとも思っていたのですが…
皆さんのc204は、システムの復元は有効になっていますか?

書込番号:10512487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/22 04:00(1年以上前)

Windows XP ULCPC(Ultra Low Cost PC)では、
SSDを搭載したPCに対して、システムの復元が利用できないのは、仕様となります。

【対象機種】
SOTEC C204A3/B、DC204

・・・・・・・・・らしいです。

書込番号:10512597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 のの1987さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/22 04:22(1年以上前)

グッゲンハイム+さん 有難うございます
仕様ですか
そんな制限があったとは・・・

市販のバックアップソフトを検討します

書込番号:10512623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C204A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C204A3
ONKYO

SOTEC C204A3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

SOTEC C204A3をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング