『SDカードを入れるとブルー画面』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

SOTEC C204A3

Atom N270/1GBメモリー/32GB SSD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型ワイド液晶搭載NetBook。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:0.96kg SOTEC C204A3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C204A3の価格比較
  • SOTEC C204A3のスペック・仕様
  • SOTEC C204A3のレビュー
  • SOTEC C204A3のクチコミ
  • SOTEC C204A3の画像・動画
  • SOTEC C204A3のピックアップリスト
  • SOTEC C204A3のオークション

SOTEC C204A3ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • SOTEC C204A3の価格比較
  • SOTEC C204A3のスペック・仕様
  • SOTEC C204A3のレビュー
  • SOTEC C204A3のクチコミ
  • SOTEC C204A3の画像・動画
  • SOTEC C204A3のピックアップリスト
  • SOTEC C204A3のオークション

『SDカードを入れるとブルー画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C204A3」のクチコミ掲示板に
SOTEC C204A3を新規書き込みSOTEC C204A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードを入れるとブルー画面

2010/03/20 11:30(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C204A3

スレ主 半逆光さん
クチコミ投稿数:5件

購入して2ヶ月になります。操作、携帯性、パフォーマンスには大変満足しています。
問題はSDカードを挿入するとブルー画面になりエラーチェックが始まります。何度やってもだめで、SDカードを使えない状態です。SDカードは1Gのものです。
どなたか同様な症状の方はいらっしゃいますか?対応はどうされましたか?

書込番号:11112715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/03/20 12:27(1年以上前)

この機種の所有者ではありませんが。

まずは症状の切り分けを行いましょう。
ブルーバックが発生するSDカード以外のカード(別のメーカ製が良いですが)をお持ちならそちらを挿入し、同じ現象が発生するか否か。
発生しなければSDカードが破損・相性の問題と想定できます。
発生するのであればハード的な障害、もしくはドライバの不具合を疑います。
ドライバの不具合なら、一度ドライバを削除して、再度ドライバのインストールしてみる。
メーカホームページでアップデートがないか確認する。
ハード的な障害はメーカの修理になるでしょうから、メーカに連絡。
まあ、あとはUSB接続のカードリーダを購入して、PC側のカードリーダは使わないっていうのも対処方法ですね。

書込番号:11112949

ナイスクチコミ!1


スレ主 半逆光さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/20 18:05(1年以上前)

cottontreeさん、レスありがとうございます。
手元にSDカードが3枚ほどありましたので試しましたがどれも同じくブルーバックになります。
また、メーカーのアップデートもSDに関するものはありませんでした。
多分、故障だと思います。まだ2ヶ月ですから、メーカーの無償修理や交換もあると思いますが、今のところほかの方が書いておられるようなプチフリもなく、実に快調に動いてくれますので、修理や交換はぜずに、SDはカードリーダー経由(これはOK)で使おうと思います。

書込番号:11114195

ナイスクチコミ!0


スレ主 半逆光さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/26 11:40(1年以上前)

しばらくカードリーダーを使っていましたが、どうにも不便なのでメーカーサポートに連絡しました。結局、システム・リカバリーで問題が発生しなくなりました。SDカードをきちんと読めました。お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:11142932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C204A3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C204A3
ONKYO

SOTEC C204A3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

SOTEC C204A3をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング