『ナカチェン』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナカチェン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ナカチェン

2009/10/01 02:20(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

スレ主 PUNK ROCKさん
クチコミ投稿数:17件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度4

Shopでナカチェンしたいなと 思ってるんですが

この機種でナカチェンされた方 いましたら
教えて頂きたいんですが
どんな感じの物が あったでしょうか?
黒系なデザインが好きなんですが

Shopに行けば早いんでしょうが なかなか時間が作れず 質問させてもらいました。

難しい質問だと 思いますが よろしくお願いいたします。

書込番号:10239996

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆあ8さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/01 08:03(1年以上前)

携帯用webサイト
http://www.au.kddi.com/wau/pr/naka/

に一度アクセスしてみてください。

いろいろ詳細記載してあると思います。
一度ご参考になさってください。

書込番号:10240353

ナイスクチコミ!1


スレ主 PUNK ROCKさん
クチコミ投稿数:17件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度4

2009/10/01 09:42(1年以上前)

ゆあ8さん

ご丁寧に ありがとうありました

キャラクター物が 多いんですね。

書込番号:10240604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/10/05 12:39(1年以上前)

ナカチェンの対応遅すぎますね。あんまり力を入れて無いのかな〜?

書込番号:10262620

ナイスクチコミ!0


スレ主 PUNK ROCKさん
クチコミ投稿数:17件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度4

2009/10/05 13:07(1年以上前)

Shopに行ってないので ハッキリわかりませんが なんかキャラものばっかりですね

わざわざShopに行く人少ないんですかね だから力入れてないんですかね。

書込番号:10262737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)