『テレビ電話の事、教えて下さいm(__)m』のクチコミ掲示板

SOLAR PHONE SH002

ソーラー充電機能/520万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月 4日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:142g SOLAR PHONE SH002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ電話の事、教えて下さいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLAR PHONE SH002」のクチコミ掲示板に
SOLAR PHONE SH002を新規書き込みSOLAR PHONE SH002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ電話の事、教えて下さいm(__)m

2009/10/29 13:40(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SOLAR PHONE SH002

スレ主 achuachuさん
クチコミ投稿数:2件

SH002のテレビ電話は、ドコモのテレビ電話と通話出来るのでしょうか?

auに問い合わせた所、ドコモやソフトバンクとは、方式が違うので、基本的にはau同士でしかテレビ電話は使えませんと言う回答でした。以前の機種で、auとドコモでテレビ電話が使えたと聞いた事は有りますが…機種にもよりますし、SH002がドコモの機種と使えるかは動作確認していないので分かりませんと言われました。

SH002をお持ちの方で、ドコモ機種とテレビ電話した事が有る方、又は知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。



書込番号:10386615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/30 22:07(1年以上前)

F09→SH002にテレビ電話しましたが顔が見えない状態(画面が真っ黒)でした。 

書込番号:10394047

ナイスクチコミ!1


スレ主 achuachuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/31 07:35(1年以上前)

返信有難うございます。

au SH002→ドコモに電話した場合は、どうでしょうか?

書込番号:10396094

ナイスクチコミ!0


hishaoさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 SOLAR PHONE SH002のオーナーSOLAR PHONE SH002の満足度5

2009/11/18 18:14(1年以上前)

P903iとはできましたよ。

ちょっと端末が古くてすみません(^^ゞ

書込番号:10495919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SOLAR PHONE SH002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒンジ 1 2010/12/06 23:36:32
パケット通信速度について。 0 2010/08/24 11:20:28
サブディスプレイ表示不具合 6 2011/03/21 11:55:22
シャイニーピンク 0 2010/05/27 18:37:31
そんなに、酷いものではありません。 1 2010/05/22 17:44:38
テレビリモコン 0 2010/01/26 22:07:26
SH002とパソコンのOUTLOOK同期 0 2010/01/24 23:54:03
質問です!!!! 4 2010/01/06 6:41:01
改善されていますか? 3 2009/12/21 19:26:48
テレビ電話の事、教えて下さいm(__)m 3 2009/11/18 18:14:49

「シャープ > SOLAR PHONE SH002」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SOLAR PHONE SH002
シャープ

SOLAR PHONE SH002

発売日:2009年 6月 4日

SOLAR PHONE SH002をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)