『EZニュースEX』のクチコミ掲示板

T002

GSM・CDMAデュアルローミング/319万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 防水機能:○ 重量:131g T002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZニュースEX』 のクチコミ掲示板

RSS


「T002」のクチコミ掲示板に
T002を新規書き込みT002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

EZニュースEX

2009/10/03 20:17(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T002

クチコミ投稿数:22件

本日この機種を購入しました。
下調べが十分でなかったかと思いますが、従来のEZニュースが見れなく代わりにEZニュースEXになっているのに戸惑っています。
EXは、有料の契約をしないとニュース内容が見れないようですし、天気予報もマークのみで解説が見れません。有料で契約しないとどうしようもできないのでしょうか?
月々わずかかもしれませんが、以前の内容で満足していただけにちょっと不満なのです。

書込番号:10253480

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/10/03 20:46(1年以上前)

う〜ん、おっしゃるのを見て私も初めて知りました。
PLY、biblioとこのT002がそうなんですね。。。
同様なサービスdocomo「iチャンネル」比でテロップ無料という差を無くして行こうという戦略ではないでしょうかね?

書込番号:10253625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/10/04 10:42(1年以上前)

スピードアート様

一晩明けて、、、EZニュースEXをのぞいてみると通常のEZニュースと同等のニュース・天気予報が表示されていました。
レイアウトやデザインは違うもののこのままEZニュース同等の情報が得られるのであれば、有料で契約しなくてもいいのがわかりました。

というわけで、一安心。。。
お騒がせしました。

書込番号:10256966

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/10/04 11:14(1年以上前)

なるほど、体験報告ありがとうございます。
二人してお騒がせしました。(瀧汗
ただ、(Wiki含み)オンライン情報を見た限りでは、EZニュースEXは有料で、その対応機種は従来のEZニュースフラッシュには対応していないとなっていますので、わかりにくいですね。

書込番号:10257084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました 4 2016/01/13 22:01:01
T002 メッキ剥がれについてのau矛盾発言 3 2011/11/30 12:26:41
ストップウォッチを使おうとすると再起動 2 2011/01/03 22:08:58
購入希望 6 2010/02/19 17:32:51
購入迷ってます。。。 5 2010/01/04 13:14:52
カメラレンズの保護 1 2009/12/18 16:21:52
T002のTV画面に着いて 2 2009/12/28 12:37:43
ウィルス? 3 2009/12/02 0:03:58
VGA動画について 3 2009/12/02 16:05:38
通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか? 6 2009/11/20 7:31:43

「東芝 > T002」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T002
東芝

T002

発売日:2009年 6月11日

T002をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)