『神奈川県のauショップで』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神奈川県のauショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

神奈川県のauショップで

2009/08/23 02:41(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

クチコミ投稿数:433件 今買いたいもの 

新規・MNPシンプル一括0円でしたね。

この機種は人気無いんですかね。。。。

書込番号:10036956

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/08/23 07:12(1年以上前)

この機種に限らず、ここのところずっと京セラ機は価格が緩い傾向です。
高機能系のKCP+が無く、仕様も飛び抜けた物が無いですから。

書込番号:10037259

ナイスクチコミ!1


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/24 03:04(1年以上前)

K002・・・

電話機能重視です。特にサラリーマン向けみたいですね。・・・情報誌よると。。。
デザイン*スリム*軽量が売りですと。。。

書込番号:10041891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/08/29 07:10(1年以上前)

神奈川の一部auショップで新規またはMNPでシンプル一括¥0やってますね。
MNPだと更にショップ独自に商品券\10,000かipod nanoをその場でプレゼントとなってました。

書込番号:10066441

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/08/29 08:27(1年以上前)

↑あるでしょうね。
この間、W64Sの機種変でさえシンプル一括9,800円があってちょっとグラっと来ましたから。

書込番号:10066645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)