『EZナビウォーク』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZナビウォーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

EZナビウォーク

2010/01/16 21:12(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

昨日この機種へ変更しました。本体についての質問では無いのですが「EZナビウォーク」と「EZ助手席ナビ」へ加入すると5千円引きという事で加入しました。
ただ廃止は3月にして下さいとの事だったんですが、今月中に廃止した場合何かペナルティはあるのでしょうか?
(auショップで機種変しました)
すぐに廃止された方いらっしゃったら返答お願い致します。
スレ違いでしたらすみません。

書込番号:10794034

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/01/16 23:24(1年以上前)

契約することを条件に5000円引きにしてもらったんだから5000円引きじゃなくなるんじゃないですか。
後はご自身のモラルの問題かと。

書込番号:10794754

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2010/01/17 22:59(1年以上前)

>ytynさん
返信ありがとうございます。本体代は店頭にて一括で既に支払い済です。
5千円引きじゃ無くなるというのは、次回請求で余分に引き落とされるという事ですか?
それは考えにくいのですが。

書込番号:10800088

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2010/01/18 05:00(1年以上前)

ブラックリストに登録されるだけかも?

書込番号:10801299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/18 21:07(1年以上前)

ブラックリストに登録されるようならば止めておきます。
レスありがとうございました。

書込番号:10804348

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/01/19 04:17(1年以上前)

>5千円引きじゃ無くなるというのは、次回請求で余分に引き落とされるという事ですか?

あなたは「EZナビウォーク」と「EZ助手席ナビ」へ加入することを条件に5000円引きにしてもらったんですよね。
質問する前にご自身が行おうとしていることが契約自身を破る行為だということが分かりせんか?
だから「モラルの問題」と敢えて発言したんだけど。
ちなみにブラックリストなんて存在しません。

書込番号:10806359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/01/26 16:33(1年以上前)

請求されることもブラックリスト入りすることもありません。
“お試しで加入してみてよ”程度のものです。
不安ならショップの店員に直接聞いてみては?

書込番号:10842565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)