『所有者の方に質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 5月25日 登録

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥482,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:キャリバー8500 防水機能:15 気圧 (150 メートル / 500 フィート) シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のオークション

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月25日

  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

『所有者の方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001を新規書き込みシーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

所有者の方に質問です。

2011/04/23 23:19(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件

こんにちは。

先日、シーマスタープラネットオーシャンのオレンジを購入し、オメガが好きになりました。
ジョージ・クルーニーの広告もよく読む雑誌に出ていて、色々興味が出てきまして、ビジネス用に当機種を購入しようかと考えています。
私の中では、オメガは威張りがなく、値段の割に高性能というイメージで、仕事柄、あまり見栄を張りすぎるのもダメなので、色々な視点から考えてもベストかなと思います。

普段、ビジネスには、エクスプローラ2白か、クォーツのグランドセイコー黒を使用していました。
しかし、当機種なら、両方を兼ね備えてる気もするし、良い選択かなと思えるのですが、まだ実物を見たことがないので、所有者の方に質問したいと思います。

1.重量はいかがですか?
2.文字盤の質感はいかがですか?

3.全体的な仕上がりはいかがですか?

4.シースルーバック、クロノメーター、コーアクシャルと付加価値が多いですが、率直な意見として、満足できましたか?
5.値段とのバランスはとれていると思いますか?
6.飽きずに長く使えそうですか?

以上、わかりにくい質問ですが、ご意見を伺えたらと思います。

書込番号:12930017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のオーナーシーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の満足度5

2011/04/26 13:36(1年以上前)

10ヶ月使用しての感想です。

1.重量はいかがですか?
→程よく重いです。

2.文字盤の質感はいかがですか?
→この時計を選んだ理由が文字盤の質感です。立体的な造形が良いです。

3.全体的な仕上がりはいかがですか?
→満足ですが、光沢部にキズが付きやすいかも。

4.シースルーバック、クロノメーター、コーアクシャルと付加価値が多いですが、率直な意見として、満足できましたか?
→満足です。

5.値段とのバランスはとれていると思いますか?
→質感のわりに安価だと思います。

6.飽きずに長く使えそうですか?
→ジジイになっても似合うと思います。(シンプルなデザインなので)

あまり流行ってなくて、そこが良いです。

書込番号:12939344

ナイスクチコミ!2


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件

2011/04/26 13:51(1年以上前)

こんにちは。

ご回答ありがとうございます。
ご意見を伺うと、まさに私の理想の時計かもしれません。

近々、実物を見に行ってみたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

書込番号:12939386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/27 00:12(1年以上前)

購入して3ヶ月の感想です。重量感は個人的には絶妙だと思います。文字盤は写真より実物はかなりいいです。ストライプに立体的なインデックスが映えます。ROLEXのエキスプローラTと迷いましたが、文字盤のデザインでこちらに決めました。仕事柄、あまり主張する時計は好ましくなかったのでこのオメガを選んだというのもあります。機能的には今のところ日差1秒未満のcal8500には満足しています。total的なコストパフォーマンスは大満足ですが、唯一の懸念はオメガ自体のリセールバリューが下がって来ていることくらいですかね。まあ、個人的には売ることはないし、後々息子に譲ろうと思っています。いいと思いますよ。

書込番号:12941471

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件

2011/04/27 08:02(1年以上前)

nobutaka75様>
ご回答ありがとうございます。

すごく参考になります。
私もこの時計のムーブメントなかなか良いなあと
思っておりました。

仰るとおり、モノはすごく良いのでしょうけど、市場での
オメガの評価はいまひとつですね。
私も購入した際には、よっぽどの事が無い限り売らないと思います。
じっくり検討して見ようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:12942029

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件

2011/04/30 20:43(1年以上前)

お二方、ご回答ありがとうございます。

大変参考になりましたが、ベストアンサーが甲乙つけがたいため、決定いたしませんでした。

この休みに別件も含め、時計屋に行こうと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:12955170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001
オメガ

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月25日

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング