『精度について』のクチコミ掲示板

2009年 5月25日 登録

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥482,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:キャリバー8500 防水機能:15 気圧 (150 メートル / 500 フィート) シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のオークション

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月25日

  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

『精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001を新規書き込みシーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

精度について

2011/10/26 13:27(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

クチコミ投稿数:7件

円高差益に乗じてアメリカにて購入いたしました。といっても本サイトの最安値ほどではありませんが。…
使用感は満足ですが、精度についての質問です。他の方はニッサ1秒くらいとありますがわたしのは5秒くらいです。個体差の範囲と考えて良いのかお詳しい方ご教授下さい。

書込番号:13680913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2011/10/26 15:27(1年以上前)

5秒進みですよね?
平均日差+5秒なら私なら不満ない数値ですけどね〜。
5秒遅れなら調整してほしいですけど(笑)

機械ですからそのくらいの個体差はあると思いますよ。

書込番号:13681220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/27 17:09(1年以上前)

ミユカパパ様

機械式時計で日差5は優秀といえると思います。
日差は少なければ少ないほど気持ちの良いものではありますが、
日差5だからと気になされる必要はないと感じます。
個体差の範囲とお考えになってよろしいのではないでしょうか。

書込番号:13685542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/29 14:08(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。使用開始初日より誤差が少なくなってきている気がしますので、気にせず使ってゆくことにします。余談ですが、正規品かどうかの見極めは街の正規代理店でもわからないそうです。メーカーに修理を出したとき(国内で調整はしない)とき初めてわかるそうです。この機械は3年保証なので、そのうちチェック出したいと思いますが、頂き物や海外購入品などお持ちのみなさんはどうされていますか?

書込番号:13693848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001
オメガ

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月25日

シーマスター アクアテラ クロノメーター 231.10.42.21.06.001をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング