『卵入れが入っていませんでした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:479mm MR-F110MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-F110MBの価格比較
  • MR-F110MBのスペック・仕様
  • MR-F110MBのレビュー
  • MR-F110MBのクチコミ
  • MR-F110MBの画像・動画
  • MR-F110MBのピックアップリスト
  • MR-F110MBのオークション

MR-F110MBモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月25日

  • MR-F110MBの価格比較
  • MR-F110MBのスペック・仕様
  • MR-F110MBのレビュー
  • MR-F110MBのクチコミ
  • MR-F110MBの画像・動画
  • MR-F110MBのピックアップリスト
  • MR-F110MBのオークション

『卵入れが入っていませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-F110MB」のクチコミ掲示板に
MR-F110MBを新規書き込みMR-F110MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

卵入れが入っていませんでした

2009/08/30 09:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > モリタ > MR-F110MB

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

買いましたが卵入れが入っていませんでした。
3階以上の階段だけは1階ごとに1050円かかると言われましたが、
佐川急便で5階で無料でした。
大変そうだったので、降りて途中から手伝いました。
3000円エコカードもらえるので実質20500円です。

書込番号:10072121

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/30 14:23(1年以上前)

この手の小さいのにあるの? 卵入れ。
欠品なら悪だろうけど、元から無いのって結構多いよ。

書込番号:10073208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/30 14:29(1年以上前)


     冷えたペットでもあれば車の中でどうぞ・・・なんて云いたいですね。

     佐川急便の運転手さんお疲れ様です。

     これで、モリタの冷蔵庫も元気モリモリでしょう。

     ・・・末永く愛用されますように・・・。

書込番号:10073226

ナイスクチコミ!1


khkさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/08 18:01(1年以上前)

新しい冷蔵庫、いいですね^^

比較にはならないかもと思いつつ・・・
5年前に同じようなスペックのを買って、卵入れついていましたが、
もうつかなくなってしまったのでしょうか。

買い替えで冷蔵庫探してるのですが、そのあたりも見なきゃですね。

書込番号:10120802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/08 19:05(1年以上前)

     ・モリタ冷凍冷蔵庫 MR-F110MB:(卵入れが入っていませんでした)

      (ediuspro5さん)こんばんは

     最近の冷蔵庫大型も玉子いれもドアポケットから場所が変わりましたね。

     下段辺りについてるのが目にします。

     我家では玉子いれは、無くても良いし・・・いらないな・・・と思うこと
     の方が多いように思います。

     なければ、丁度その辺りに売られてる状態のケースのまま・・・入れる、
     と云うか、おくだけでしょ・・・楽ですよ。

     ワザワザスーパーのケース状態から取り出して並べないといけないのか?
   
     そちらの方が可笑しいと思うことって、ず〜っと以前から感じてました。

     作業?が無駄・・・そんな気がしてましたから。

     それより・・・

     そのケースごとゆで卵でも使えたら・・・その方が使い道あるかも知れない
     
     如何でしょう?・・・駄目ですか?

書込番号:10121036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「モリタ > MR-F110MB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご相談 2 2012/10/10 3:18:21
全く冷えないのですが....... 3 2011/08/20 0:18:57
冷凍ケースについて 4 2011/01/14 10:54:23
音はどうでしょう? 12 2012/01/11 19:14:12
冷蔵庫が冷え過ぎてしまって 6 2009/12/02 22:28:55
無印良品 0 2009/11/14 0:27:37
卵入れが入っていませんでした 4 2009/09/08 19:05:46

「モリタ > MR-F110MB」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

MR-F110MB
モリタ

MR-F110MB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月25日

MR-F110MBをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング