『全く冷えないのですが.......』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:479mm MR-F110MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-F110MBの価格比較
  • MR-F110MBのスペック・仕様
  • MR-F110MBのレビュー
  • MR-F110MBのクチコミ
  • MR-F110MBの画像・動画
  • MR-F110MBのピックアップリスト
  • MR-F110MBのオークション

MR-F110MBモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月25日

  • MR-F110MBの価格比較
  • MR-F110MBのスペック・仕様
  • MR-F110MBのレビュー
  • MR-F110MBのクチコミ
  • MR-F110MBの画像・動画
  • MR-F110MBのピックアップリスト
  • MR-F110MBのオークション

『全く冷えないのですが.......』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-F110MB」のクチコミ掲示板に
MR-F110MBを新規書き込みMR-F110MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 全く冷えないのですが.......

2011/08/19 22:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > モリタ > MR-F110MB

スレ主 ko_pa_nさん
クチコミ投稿数:2件

購入して1週間経ちます。

この冷蔵庫、冷蔵庫がまっっっったく冷えないのです.....モーター音はするのに、冷えない。

昨日、ついに冷凍庫も冷えなくなりました(買ってすぐは冷やせました。)

(温度調整は冷凍庫のみ可能です)
(置き場所周りに障害物はありません。)

今では冷凍した肉と氷が大変なことに......

これはなにか問題がありますかね....?

運ぶ時は家についてから横にしていませんし、一週間で壊れるとも考えにくいし、、、

書込番号:13393967

ナイスクチコミ!1


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/08/19 22:27(1年以上前)

普通に故障でしょう
壊れるのに期間は関係無いです

書込番号:13394139

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko_pa_nさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/19 23:37(1年以上前)

返事ありがとうございます。

やっぱり故障の可能性ですか.....

書込番号:13394512

ナイスクチコミ!3


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/08/20 00:18(1年以上前)

冷えないのはおそらく故障でしょう。
できるだけ早く購入店に言いましょう。
一週間しか経っていないのなら初期不良と言っても良いので、普通の電気店なら
新品交換も可能だと思いますよ。

書込番号:13394692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モリタ > MR-F110MB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご相談 2 2012/10/10 3:18:21
全く冷えないのですが....... 3 2011/08/20 0:18:57
冷凍ケースについて 4 2011/01/14 10:54:23
音はどうでしょう? 12 2012/01/11 19:14:12
冷蔵庫が冷え過ぎてしまって 6 2009/12/02 22:28:55
無印良品 0 2009/11/14 0:27:37
卵入れが入っていませんでした 4 2009/09/08 19:05:46

「モリタ > MR-F110MB」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-F110MB
モリタ

MR-F110MB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月25日

MR-F110MBをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング