2009年 6月13日 発売
CR-D2LTD
VL Digital回路やVLSCを搭載したCD/FMチューナーアンプ。価格は73,500円(税込)
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D2LTD
本製品が、ヨドバシカメラのWebサイトで「販売は終了しました」になっています。
メーカーや他のWebサイトでは、製造中止・販売中止の情報は見つかりませんでした。
ヨドバシカメラの事情によるのでしょうかね???
書込番号:14579097
1点
こんにちわ、はじめまして、こちらの商品は他店の店舗にありますから、ヨドバシCOMに問い合わせて購入は、出来ると思いますよ、私も以前に同じようなことがありましたがヨドバシCOMに問い合わせて購入できました、納期てきにお時間は係りますが、ヨドバシCOMを電話してみてくたさい。
書込番号:14579210
2点
基板サンさん、コメントありがとうございます。
なるほど、店舗在庫をやりくりしてネット販売に回してもらえたことがあったんですね。
参考になりました、覚えておきます。
書込番号:14587524
0点
新宿ラビで在庫処分22,500でした。
やはりリミテッドモデルは販売終了とのこと。昨日までは新品在庫1台あったらしいです。
今日は展示現品だけになってました。出遅れてしまいました。
ちなみにヨドバシでは普通にいつも通りの価格で販売中でした。
さて?
書込番号:14616765
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-D2LTD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/04/06 23:46:24 | |
| 2 | 2012/10/11 23:52:31 | |
| 0 | 2012/09/22 8:52:28 | |
| 22 | 2012/08/06 20:14:16 | |
| 1 | 2012/05/26 6:17:25 | |
| 4 | 2012/05/31 13:12:48 | |
| 4 | 2012/09/22 8:34:09 | |
| 3 | 2012/02/06 15:17:15 | |
| 18 | 2011/11/09 5:32:59 | |
| 4 | 2011/08/28 4:46:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





