『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

VAIO type P VGN-P50/W

Atom Z520/1GBメモリー/80GB HDD/ワイヤレスWANなどを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(クリスタルホワイト)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:0.626kg VAIO type P VGN-P50/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P50/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P50/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P50/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P50/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P50/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P50/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P50/Wのオークション

VAIO type P VGN-P50/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • VAIO type P VGN-P50/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P50/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P50/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P50/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P50/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P50/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P50/Wのオークション

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P50/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P50/Wを新規書き込みVAIO type P VGN-P50/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリー増設

2009/10/09 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P50/W

クチコミ投稿数:11件

VAIO type P VGN-P50の購入を考えているのですが、メモリーの増設は可能なのでしょうか?
2Gぐらいにしたいな〜なんて思っています。

本体で50000円以内にいずれはなるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10282517

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/09 18:10(1年以上前)

増設は不可能です。
2Gが欲しければ最初から2GのっているVistaモデルかソニースタイルでオーナーメイドモデルを選ぶことになります。

書込番号:10282627

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/10/09 18:10(1年以上前)

増設不可なようですね。
メモリー 1GB(オンボード)/最大1GB とある。
オンボードということはソケット無しでじか付けかな。
2GB欲しい人にはVistaモデルがありますね。

書込番号:10282628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/10/09 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。
検討します。

書込番号:10283429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type P VGN-P50/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P50/W
SONY

VAIO type P VGN-P50/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

VAIO type P VGN-P50/Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング