『室内アンテナとOSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4650 OS:Windows Vista Home Basic VAIO type F VGN-FW93XSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW93XSの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW93XSのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW93XSのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW93XSのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW93XSの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW93XSのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW93XSのオークション

VAIO type F VGN-FW93XSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月26日

  • VAIO type F VGN-FW93XSの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW93XSのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW93XSのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW93XSのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW93XSの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW93XSのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW93XSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW93XS

『室内アンテナとOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW93XS」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW93XSを新規書き込みVAIO type F VGN-FW93XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

室内アンテナとOSについて

2009/07/01 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW93XS

クチコミ投稿数:44件 VAIO type F VGN-FW93XSのオーナーVAIO type F VGN-FW93XSの満足度5

購入を検討中です。2点質問をお願いします。
・室内アンテナをご利用の方
  ご使用のメーカー、機種を教えて下さい。
・Vistaが64bit版ですが
  不便に感じたことはありますか?
    その場合どんな時に?

書込番号:9787329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/01 20:32(1年以上前)

分かるところだけ・・・

>・室内アンテナをご利用の方
  ご使用のメーカー、機種を教えて下さい。
予算が許す限り高性能「ブースター付」なタイプが良いと思います。

>・Vistaが64bit版ですが
  不便に感じたことはありますか?
    その場合どんな時に?

買ってそのまま使うなら問題なし。別途ソフトをインストールするなら64bit対応か確認が必要。
手持ちの機器が64bitに未対応なら買い替えの必要が出てくるかも?

書込番号:9787525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/01 21:57(1年以上前)

>Vistaが64bit版ですが不便に感じたことはありますか?
ソフトによりインストールできない時。プリンタのCDやアンチウィルスのフリー版、32bitでよく使うフリーウェアなどがインストールを拒否されたりインストールしても使えなかったり。あと地デジチューナーでドライバが無かったことも。

書込番号:9788103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/01 23:05(1年以上前)

>・室内アンテナをご利用の方
> ご使用のメーカー、機種を教えて下さい。

これだけ聞いても何の意味もないと思うのですが?
電波の強さや品質は、たとえばマンションの隣家であったとしても違います。
当家では、家電の地デジテレビでも室内アンテナでは視聴できないくらい電波が弱いので、室内アンテナは全く使い物になりません。

>・Vistaが64bit版ですが
> 不便に感じたことはありますか?

在宅業務でFW92JSを使用中ですが、オフィスソフト・ブラウザ・メーラー・セキュリティソフトぐらいなので不自由は感じていません。

書込番号:9788679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 VAIO type F VGN-FW93XSのオーナーVAIO type F VGN-FW93XSの満足度5

2009/07/02 07:17(1年以上前)

マジ困ってます。さん、ヒメマルカツオブシムシさん、かっぱ巻さん、返信ありがとうございます。
室内アンテナに付いては比較検討中の「東芝Qosmio G50W」には付属されていたので別途購入する場合の予算が知りたかった為です(ど素人なので申し訳ありません)
64bit問題のほうが深刻ですね、よくよく調べてみると使用予定のソフトが64bitに対応していないことが判明しました。
G50Wは大きすぎるんですよね、どうしようかな・・・。

書込番号:9789998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/02 22:33(1年以上前)

安い室内アンテナで十分な環境の人もいるでしょうし、私のように室外アンテナを繋がないと視聴できない人間もいます。

なので人の使っている室内アンテナを聞くというのは、質問の意図からすると昨日も書いたように全く意味ないです。

書込番号:9793476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW93XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン全開です 6 2010/02/09 23:27:55
ブラウンカラー 1 2009/09/06 12:30:50
VGN-FW93XS 2 2009/08/28 23:00:30
天板手前のパーツが… 5 2009/08/28 21:35:20
PCゲームをやりたい 14 2009/08/10 12:22:46
室内アンテナとOSについて 5 2009/07/02 22:33:35
音の静かさについて 5 2009/06/22 17:24:51

「SONY > VAIO type F VGN-FW93XS」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW93XS
SONY

VAIO type F VGN-FW93XS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月26日

VAIO type F VGN-FW93XSをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング