『地デジがカクカク』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

VAIO type A VGN-AW52JGB

Core 2 Duo T9600/GeForce 9600M GT/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルWチューナーなどを備えた18.4型フルHD液晶搭載ビデオ編集向けノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9600/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.9kg VAIO type A VGN-AW52JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type A VGN-AW52JGBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW52JGBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのオークション

VAIO type A VGN-AW52JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • VAIO type A VGN-AW52JGBの価格比較
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのレビュー
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのクチコミ
  • VAIO type A VGN-AW52JGBの画像・動画
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type A VGN-AW52JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB

『地デジがカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type A VGN-AW52JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type A VGN-AW52JGBを新規書き込みVAIO type A VGN-AW52JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジがカクカク

2009/10/24 11:33(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB

クチコミ投稿数:4件

昨日購入し、早速地デジをGiga Pocket Digitalで観ているのですが、
フル画面で観ると、画面がコマ落ちしているようにカクカクしてしまいます。
もの凄く期待していただけに、あまりにもショックです。

ちなみにPCが家に届いてからインストールしたものは,マイクロソフトのマウス
Laser Mouse6000のドライバをマイクロソフトのHPよりダウンロード(Vista64ビット用)
してインストールしただけです。

フル画面ではなく二周り程小さくすれば動きがなめらかになるのですが、
これは仕様なのでしょうか。
実際に使われている方のご感想をお聞かせ頂けないでしょうか。

書込番号:10359129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/24 12:21(1年以上前)

●データ放送の受信機能をOnにした場合、データ放送の内容によっては映像がコマ落ちすることがあります。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Info_09q2/Info/index.html#DigitalBroadcast

そうでなくてもVAIOの地デジは評判がよくないので、もの凄く期待していたなら残念な結果になってもしかたないのですかね。
せっかく購入したのに我慢しながら使うのも何なので、ソニーのサポートや購入店に不良品ではないのかと相談だけでもしてみてはいかがですか。
良心的な販売店なら、何か対応してくれるかもしれません。

書込番号:10359338

ナイスクチコミ!2


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/24 13:31(1年以上前)

リカバリしてまっさらな状態に戻して、その症状が出るなら返品するべきだと思います。

書込番号:10359621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/25 01:39(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん hack-pcさん ご返信ありがとうございます。
本当にガックリきていたのですが、最悪は返品する手段もあるのだと思えたので
ご返信が心強かったです。

しかし、今日半日以上電源を入れっぱなしにしていて、先ほど地デジを観たら
フル画面でもカクカクしなくなりました!!!

ひょっとしたら、Windowsの重要な更新やらマカフィー等の自動更新で
マシンパワーを使われていてカクカクしてたのかもしれません。
(Windowsの重要な更新を38個もインストールしてました)

やっと買ってよかったなと思えてきました。
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:10363375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数量限定でVAIO type Aが超特価、ビデオエディションが139,800円 9 2009/12/06 21:00:57
地デジがカクカク 3 2009/10/25 1:39:11
HDビデオ編集について 3 2009/10/28 17:42:15
価格の下落が凄い 3 2009/10/04 11:35:57
フルモデルチェンジ? 1 2010/01/05 13:45:51
購入2ヶ月で故障 ブルースクリーン 2 2009/09/18 8:46:08
99,800円+ポイント 2 2009/09/17 20:36:48
Cドライブ使用領域 6 2009/08/24 14:12:45
パーティション 9 2009/08/18 13:51:02
購入しました。 4 2009/08/17 17:16:31

「SONY > VAIO type A VGN-AW52JGB」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type A VGN-AW52JGB
SONY

VAIO type A VGN-AW52JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

VAIO type A VGN-AW52JGBをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング