『Windows7にすると[Fn]キーが効かなくなるの?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

VAIO type F VGN-FW73JGB

Core 2 Duo P8700/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/2基の地上デジタルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW73JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW73JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW73JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • VAIO type F VGN-FW73JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW73JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB

『Windows7にすると[Fn]キーが効かなくなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW73JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW73JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW73JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows7にすると[Fn]キーが効かなくなるの?

2010/11/13 18:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB

クチコミ投稿数:11件

知人のVGN-FW73JGBをWin7にアップグレードしましたが[Fn]+etcのキーで画面の照度調整が効かなくなりました。
PGUPやPGDNが効くと言うことは、やっぱり効かなくなる組み合わせがあるのでしょうか?

VAIOのHPのヘルプにはWindows7でもノートPCの画面の照度調整が[FN]+etcでできるとありましたが、アップグレードに関してはなにもなかったようです。

書込番号:12209900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/13 18:26(1年以上前)

ドライバがあたってないだけじゃないですか?
Vista用でも入れれば動く「操作できる」と思いますが・・・

書込番号:12209948

ナイスクチコミ!2


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/13 18:41(1年以上前)

>[Fn]+etcのキーで画面の照度調整
これって独自の割り当てでOSレベルで設定されてるのかも。
だとすると設定はOSのアップグレードによってリセットされたかもしれない。

書込番号:12210026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/13 19:57(1年以上前)

>これって独自の割り当てでOSレベルで設定されてるのかも。
おっと、その可能性はありますね。

>だとすると設定はOSのアップグレードによってリセットされたかもしれない。
回避方法は?

とりあえずデバイスマネージャからキーボードドライバの更新&再インストールかな?

書込番号:12210401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW73JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW73JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

VAIO type F VGN-FW73JGBをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング