『windows10で使用する時のドライバについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

VAIO type F VGN-FW73JGB

Core 2 Duo P8700/Mobility Radeon HD 3470/Blu-ray Discドライブ/2基の地上デジタルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 3470 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type F VGN-FW73JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW73JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのオークション

VAIO type F VGN-FW73JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • VAIO type F VGN-FW73JGBの価格比較
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのスペック・仕様
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのレビュー
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのクチコミ
  • VAIO type F VGN-FW73JGBの画像・動画
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのピックアップリスト
  • VAIO type F VGN-FW73JGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB

『windows10で使用する時のドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type F VGN-FW73JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type F VGN-FW73JGBを新規書き込みVAIO type F VGN-FW73JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10で使用する時のドライバについて

2016/07/20 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB

クチコミ投稿数:39件

お知恵をお貸しください。

安かったので最近中古でこの機種を購入しました。
セカンドPCとして使えればと思っています。

リカバリディスクはあったのですが、Win7をクリーンインストールして、そのまま10にあげました。
案の定、不明なデバイスがいくつか出てきたのですが、これはどこで見つかりますでしょうか。

頑張って探してみたのですが自力では見つかりませんでした。
リカバリディスク入れてVistaから入れないとだめなんでしょうか?であれば再インストールします。
ご存じのかた、お教えいただければ幸いです。

そして、drivertoolkitというのにも行き着きましたが、若干怪しげな匂いもするので(汗)躊躇しています。
ですが、ちゃんとドライバ入れられるのであれば有料登録してもかまわないと思っています。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20053828

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/21 00:04(1年以上前)

Radeon HD 3470
http://support.amd.com/en-us/download/desktop/legacy?product=legacy2&os=Windows+8+-+64

↑グラフィックドライバはWindows8で終わっているのでWindows10用はありません。
もしかするとWindows8用で動くカモ。

i.LINK(IEEE 1394)のドライバは無いと思います。
ネットワーク(LAN)のドライバは自動で入りませんでしたか?
FeliCaポートのドライバもないかもしれません。

Vista時代のPCなので、どうやってもドライバがないのもあります。

書込番号:20053850

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2016/07/21 00:11(1年以上前)

メーカーがこの機種がサポートするOSはWindows 7のアップグレードインストールまでです。
http://www.sony.jp/support/vaio/products/vgn/vgn-fw73jgb.html
Windows 7にする場合も、VistaにリカバリーしてからWindows 7にアップグレードしないと製品特有のドライバーが不足する可能性があります。Windows 7においてすべてのデバイスが認識した状態でWindows 10へのアップグレードを行えば認識しないデバイスは減るとかとおもいますが、Windows 10用のドライバーが公開されていない以上は何が起こるかわかりません。Windows 7で利用したほうが快適でしょう。

書込番号:20053872

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/07/21 01:20(1年以上前)

型番違いのVAIO type F VGN-FW72JGBで、アップグレードしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013814/SortID=19082253/

書込番号:20053993

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/07/23 14:55(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
>kokonoe_hさん

返信遅れました、みなさんご意見ありがとうございます。
私も、全ての内蔵機器がそのまま使えるとは期待しておらず、Wi-FiとかHDMIとか基本的な部分が使えれば十分、オプション的にTVチューナー、Felicaが使えたらいいなぁ、くらいのものでした。

クリーンインストールではなくてリカバリディスクからVistaを再インストールして、それから徐々に上げていこうと思います。

ありがとうございました!

書込番号:20060452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type F VGN-FW73JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type F VGN-FW73JGB
SONY

VAIO type F VGN-FW73JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

VAIO type F VGN-FW73JGBをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング