『中を覗いて診ました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『中を覗いて診ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

中を覗いて診ました。

2009/09/15 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

スレ主 IMAI殿さん
クチコミ投稿数:46件 Aspire Timeline AS3810T-H22のオーナーAspire Timeline AS3810T-H22の満足度3 IMANIA 

Aspire Timeline AS3810T-H22 No1

Aspire Timeline AS3810T-H22 No2

Aspire Timeline AS3810T-H22 No3

改造を施そうと思い、スペース確認の為開きました。
流石に、薄いので有効なスペースが少ないですね・・・
先ずは、Felicaでも付けようかと思います。

気になる方は、情報交換願います!

書込番号:10158578

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 IMAI殿さん
クチコミ投稿数:46件 Aspire Timeline AS3810T-H22のオーナーAspire Timeline AS3810T-H22の満足度3 IMANIA 

2009/09/17 15:39(1年以上前)

Edy02

Edy03

ジャンクショップにてEdy購入、分解、取り付け
作業中・・・

書込番号:10168058

ナイスクチコミ!4


TTTooTTTさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/11 23:01(1年以上前)

ちょっと興味を持ちました。。
CPUは換装できそうでしょうか・・・・?

書込番号:10925902

ナイスクチコミ!1


スレ主 IMAI殿さん
クチコミ投稿数:46件 Aspire Timeline AS3810T-H22のオーナーAspire Timeline AS3810T-H22の満足度3 IMANIA 

2010/09/19 16:23(1年以上前)

返信おくれました。
CPUの換装は、ほぼ不可能です。
根気とヤル気があれば出来ない事は無いですが、かなりハイリスクです。(ソケットでは無いですから)
専用の道具をそろえるだけで、数十万は行ってしまいますよ・・・
出来る事は、かなり制限されます。(スペースが殆ど無い)

仮定ですが、出来るとしたら
地デジ内蔵&赤外線リモコン、GPS内蔵等の小型化出来る物ですかね・・・


書込番号:11934559

ナイスクチコミ!1


amegoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/22 07:00(1年以上前)

IMAI殿さん
フェリカの内蔵とても興味があります。取り付けについて詳しく知りたいのですが、HPなどに公開されていませんか。
コードをどこにどのように接続するのでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:12096742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング