『先週、購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『先週、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

先週、購入しました。

2009/10/05 12:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

クチコミ投稿数:172件

先週購入しましたので、感想を書き込みたいと思います。
私は仕事でオフィスを使ったり、ネットサーフィンするくらいなので、
パソコンの詳しいことはわかりませんのですいません。

デザインは確かに高級感があり、いいと思います。
よく言われているモニタの写りこみも普通の室内で使えば問題ないレベルだと思います。
キーボードの光沢はやっぱり指紋が付いて気になる人は気になると思います。
あとキーの配置ですが、Enterは大きいので間違えにくいですが、私はBSが押しにくくて少し困っています。慣れればいいのですが。。。

vistaは初めてなのですが、XPとの違いに戸惑っています。早くwindows7が発売されてほしいです。

総合するとすごく満足しています。バッテリーの持ちも予想通り、もしくは予想以上でとても頼もしく思います。

あと質問なんですが、モニタの保護シートを購入しようと思っていますが、
ネットで購入する場合どこで買えばいいでしょうか?以前の書き込みで普通の13.3インチでは足りないという話を聞いたもので、お分かりになる方ご教授ください

書込番号:10262484

ナイスクチコミ!1


返信する
zexel3さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/05 17:16(1年以上前)

液晶保護フィルムは、最初から大きいサイズを購入して自分でカットしたほうがベストだと思います

書込番号:10263572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/05 17:25(1年以上前)


おせっかいなこってすが!

なくてもいいのじゃないですか、写りが元より良くなったりはしませんから、あえて効用を求めるとすれば、傷防止くらいでしょうか、でも液晶に何か飛んで来るのかしら?



書込番号:10263616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/10 08:18(1年以上前)

もう遅いかも知れませんが・・・
13.3ワイドのものを買って失敗した一人です。
サイズ的には14.1でも足らず、15か15.4ワイド以上が必要です。
カットすることを考えると、出来るだけ大きい方が作業し易いと思います。

このノートは光沢タイプのパネルで、屋外では特に映り込みなどで見にくく、反射防止と傷防止の目的で張っています。

書込番号:10285450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2009/10/11 21:19(1年以上前)

zexel3さん
カオサンロードさん
ライダーちっぷすさん返信ありがとうございました。

カオサンロードさんの提案通りとりあえずはシートを付けずにやっています。
ライダーちっぷすさんサイズまで教えていただきありがとうございます。参考にしたいと思います。

書込番号:10293632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング