『キャリングケース』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『キャリングケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

キャリングケース

2009/06/30 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

スレ主 Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件 Aspire Timeline AS3810T-H22の満足度5

Windowsパソコンで13.3インチの製品って少ないですよね。
当然、キャリングケースやインナーケースはぴったりのものはなかなか見つかりません。

実はMacBookの13.3インチの製品とほぼ同一のサイズです。つまり、MacBook用の
ケースを購入すると、ピッタリでスマートに持ち運べます。

ぜひお試しあれ!!!

書込番号:9783464

ナイスクチコミ!6


返信する
post2010さん
クチコミ投稿数:16件

2009/07/02 00:12(1年以上前)

13.3インチ液晶というと、私は富士通MGシリーズがメジャーかなと思います。
その昔(数年前)、13.3インチ液晶に魅了されて一時期愛用していました。

最近では、DELLのStudio XPS13、Inspiron E4300も13.3インチノートで出ております。
結局モバイルメインとなると、現在は12.1インチのLenovo X60を使っている現状ですが。。
IBMはLenovoになったせいか、最近は高負荷で買ってにスリープするので個人的にはAspire Timelineへの買い替えも考えております。
DELLのInspiron E4300が個人的には比較検討の対象ですが、Aspireより数万円高いので悩むところです。。

ノートPCであまりお金をかける余裕が無いので、もう少し価格が落ちたところでまじめに検討したいなぁ・・と思います。

書込番号:9789188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2009/07/02 23:41(1年以上前)

Win-Linuxさん

先週購入して、ケースをちょうど探していました。
なかなかジャストサイズがないのですが、
MacBookの13.3インチ用だと高さの問題ありませんでしょうか?

ちなみにビック新宿で85,000の10%ポイントでした。

書込番号:9793989

ナイスクチコミ!1


スレ主 Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件 Aspire Timeline AS3810T-H22の満足度5

2009/07/03 22:02(1年以上前)

post2010さま

13.3インチは最近のモデルではないのですね。勉強不足でした。


gilles0321さま

私は以下の製品を、ヨドバシカメラで2080円で購入しました。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/IN-MAC13BK
ちょうどピッタリですよ!

書込番号:9798195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング