『11.6型モデル』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『11.6型モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

11.6型モデル

2009/07/28 20:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

スレ主 zefiaさん
クチコミ投稿数:11件

Acer Aspire Timeline に11.6型モデル 1810T、499ユーロから
http://japanese.engadget.com/2009/07/27/acer-aspire-timeline-11-6-1810t-499/

CPU,解像度,HDD容量などはそのままで、
メモリが4GB,重量が1.4kgになっている11.6型モデルが、
499ユーロ(6万8000円)で欧州で発表されたようです。

給料も入ったので買おうと思ってた矢先にこの情報。
日本で販売されるかは不明ですが、値崩れ起こすまで待ってみようかと思います。

書込番号:9920811

ナイスクチコミ!0


返信する
zono86さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 20:49(1年以上前)

見たのは英語版ですが,キーボードも3810Tより使いやすくなってるかんがありますね.Enterの横にpageupなどがなくなっている.

日本での発売はいつごろなんですかね?

http://macles.blogspot.com/2009/07/acer-aspire-timeline-1810t.html

書込番号:9920962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/28 21:31(1年以上前)

499ユーロ(6万8000円)は基本構成のCore 2 Soloで、CPUはスペックダウンしていますよ。

CPUをSU9400などに変更すると幾らほど値上がりするのか。。。
11.6型を待っていたので、かなり気になりますね。

書込番号:9921235

ナイスクチコミ!0


スレ主 zefiaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/28 21:39(1年以上前)

>目印はノッポさん
見落としていました。SOLOだったんですね。
Atomにされるよりは良いかなー。

書込番号:9921290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 22:33(1年以上前)

OSをxpに変更してくれたら買いたいな

書込番号:9921705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/29 00:47(1年以上前)


自分でXPにしたら!
ドライバは3810には提供されてるから11.6モデルにも提供してくれると思います、たぶん一緒じゃないかな。

書込番号:9922633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/29 02:47(1年以上前)

Core2Soloならxpなら軽快に動くから書き込んだだけだよ
Core2Duoなら気にしないけどね

書込番号:9922966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/29 06:21(1年以上前)


Core2Soloで十分動くよ、この機種の場合2.5インチのストレージを使ってるから、高速のものにするなり、SSDにしたら問題ないでしょう。

書込番号:9923181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/30 13:42(1年以上前)

記事最後に上位CPUも選択可能なオプション〜と書いてあるので、日本でもC2D搭載機を購入できる可能性はあると思いますよ。

私としては、Aspire One 751を基本として作られているように見えるので、底面の廃熱は余り期待できないのかな?と言うほうが重要ですかね。。。

書込番号:9929238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/01 16:07(1年以上前)

このサイズでC2D入ってたら欲しいんだけど、

C2Sだったらまず買わないな

日本での発売はいつだろう?

書込番号:9938762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング