『初心者ですので・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS5810T-D34

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.4kg Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS5810T-D34の価格比較
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のレビュー
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のクチコミ
  • Aspire Timeline AS5810T-D34の画像・動画
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のオークション

Aspire Timeline AS5810T-D34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS5810T-D34の価格比較
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のレビュー
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のクチコミ
  • Aspire Timeline AS5810T-D34の画像・動画
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS5810T-D34

『初心者ですので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS5810T-D34」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS5810T-D34を新規書き込みAspire Timeline AS5810T-D34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者ですので・・・

2010/02/11 12:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS5810T-D34

スレ主 錦くんさん
クチコミ投稿数:2件

ビデオRAMはどれぐらいなのでしょうか?
パソコン初心者なもんで・・・

書込番号:10922422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/11 12:44(1年以上前)

Intelのオンボのグラフィクスだから、VRAMの容量なんて気にしてもしょうがないです。
まあ、128〜512MBくらいじゃ?

書込番号:10922445

ナイスクチコミ!1


スレ主 錦くんさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/11 12:51(1年以上前)

habuinkadenaさんコメントありがとうございます

よろしければcora 2 duo,Celeron Dual-Core,Athlon II M320などの違いも教えていただけるとありがたいです

書込番号:10922476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/11 13:28(1年以上前)

自分で調べてから質問してください。

書込番号:10922653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/02/11 13:58(1年以上前)

検索エンジン 使い方 の
2項目でGoogle検索してみましょう。
質問の直接回答じゃ無いですが、PCを使いこなしていく上では一番大事なスキルの一つですので。

書込番号:10922770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS5810T-D34
Acer

Aspire Timeline AS5810T-D34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS5810T-D34をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング