『本体電源について』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS5810T-D34

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.4kg Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS5810T-D34の価格比較
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のレビュー
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のクチコミ
  • Aspire Timeline AS5810T-D34の画像・動画
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のオークション

Aspire Timeline AS5810T-D34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS5810T-D34の価格比較
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のレビュー
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のクチコミ
  • Aspire Timeline AS5810T-D34の画像・動画
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS5810T-D34

『本体電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS5810T-D34」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS5810T-D34を新規書き込みAspire Timeline AS5810T-D34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体電源について

2010/08/07 19:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS5810T-D34

スレ主 katu-66さん
クチコミ投稿数:24件

先日,在庫品をお値打ちで購入しました。
バッテリ-はほとんど使用する事がない為
AC直結してますが
毎回本体の電源ボタンを※2回押さない事には
電源が入りませんが
他のノ-トではこんな現象がなかったので
特性なのか不具合なのかがわかりません
この機を使用の方々へお聞きしたいです。

書込番号:11731784

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/08/07 20:20(1年以上前)

別に使用しているユーザーに聞かなくても
2度押さないと電源が入らないのは故障です、販売店に連絡して交換です。

書込番号:11731992

ナイスクチコミ!1


スレ主 katu-66さん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/07 21:31(1年以上前)

初めてバッテリ-を接続してみた所
一度で起動することからして
この機は初めての事もあり断定はできませんが
特性とゆうかこの機の仕様の様な感じもします。
何分買ってまだ一週間程の為
少し様子見てみますが
やはりpcによっては特性などの違いもあるかと思うので
同機種使用の方々からのご意見をお待ちしています。

書込番号:11732245

ナイスクチコミ!2


YOHYUIさん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/08 22:25(1年以上前)

確かに電源が入りにくい?感じはします。4,5回押すことも日常のような気がします。そういうもんだと思って使ってます。

書込番号:11736663

ナイスクチコミ!0


スレ主 katu-66さん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/08 22:58(1年以上前)

似た現象の報告ありがとうございます。
この機について色々と調べた所
バッテリ-装着時は電力消費を抑えバッテリ-が長持ちする為
画面が操作時は明るくアイドル時には暗くなる自動調整機能が働く事を発見しましたが
バッテリ-外しAC直結の場合で一回で起動しない現象としては
たぶん?一番にバッテリ-優先して起動する様な設定か仕様の為に
ACのみだと2回押す必要があるのだと考えています。

書込番号:11736863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS5810T-D34
Acer

Aspire Timeline AS5810T-D34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS5810T-D34をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング