『日本エイサーのパソコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Quad Q9000/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4670 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.6kg Aspire 8935G AS8935G-BR64のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の価格比較
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のスペック・仕様
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のレビュー
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のクチコミ
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の画像・動画
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のピックアップリスト
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のオークション

Aspire 8935G AS8935G-BR64Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の価格比較
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のスペック・仕様
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のレビュー
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のクチコミ
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64の画像・動画
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のピックアップリスト
  • Aspire 8935G AS8935G-BR64のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64

『日本エイサーのパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 8935G AS8935G-BR64」のクチコミ掲示板に
Aspire 8935G AS8935G-BR64を新規書き込みAspire 8935G AS8935G-BR64をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

日本エイサーのパソコン

2009/09/27 00:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64

8月7日届いて、昨日9月26日に修理のため、宅配便で送りました。
電気店などで持ち込みでの修理の依頼は出来ません。
修理の場合は、全国で一箇所、埼玉県にあるエイサーの拠点に元払いで送るのみです。
この点は覚悟して下さい。
ちなみに故障状態は、画面が真っ白になりました。

書込番号:10219229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/27 10:06(1年以上前)

購入店で交換対応とかしてくれなかったの?

書込番号:10220497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Aspire 8935G AS8935G-BR64のオーナーAspire 8935G AS8935G-BR64の満足度3

2009/09/27 10:50(1年以上前)

通販専門店で購入。
店の対応はメーカーに聞いてくれだった。

書込番号:10220706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/27 10:51(1年以上前)

それはメーカーではなくショップの問題では?

書込番号:10220711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Aspire 8935G AS8935G-BR64のオーナーAspire 8935G AS8935G-BR64の満足度3

2009/09/27 10:58(1年以上前)

国内メーカーなら、修理受付拠点が何箇所かあるけれど、外国メーカーの場合はこうですよ、という意味で書きました。

書込番号:10220740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/27 11:14(1年以上前)

例えば富士通やNECもすでに拠点での修理受け付けをしていません。
http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/
http://www.fielding.co.jp/per/topics/20050926.html
K-20D&GRuserさんが国内メーカーの製品を修理に出したのはずいぶん前だったのではありませんか?
ただ国内メーカーは、宅配業者などが引き取りに来てくれるので梱包をする手間が軽減されるとか、メーカーによっては送る方の送料も無料だったりすることがありますので、そういった面ではメリットがあると言えるでしょう。

書込番号:10220801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Aspire 8935G AS8935G-BR64のオーナーAspire 8935G AS8935G-BR64の満足度3

2009/09/27 11:17(1年以上前)

かっぱ巻さん
貴重な情報ありがとうございます。
自分の知識が古くて申し訳ありません。

書込番号:10220812

ナイスクチコミ!1


zero927さん
クチコミ投稿数:146件

2009/10/27 04:46(1年以上前)

ひどい修理ですね
消費者相談センターにでも電話したらどうですか

書込番号:10374588

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/27 05:33(1年以上前)

拠点の数はメーカーの規模で変わるでしょ。
薄利多売のパソコンで、家電やらなにやら作って売ってるメーカーと同数用意するのは無理でしょう。

以前、町内にある家電メーカーの営業所にパソコンを持ち込んだら受け付けてくれた。
多分、社内便で修理拠点まで運んでいったのだろう。

書込番号:10374616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10をインストール 0 2016/04/25 13:54:45
WIndows8.1をインストール 4 2016/04/25 14:04:35
録画したBDの再生 3 2009/12/27 15:51:26
日本エイサーのパソコン 8 2009/10/27 5:33:11
起動後のデバイス音について(不具合?) 0 2009/07/23 18:24:36

「Acer > Aspire 8935G AS8935G-BR64」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

Aspire 8935G AS8935G-BR64
Acer

Aspire 8935G AS8935G-BR64

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire 8935G AS8935G-BR64をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング