『BIOSについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

AspireRevo ASR3600-A34

NVIDIA IONプラットフォームを採用した小型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

AspireRevo ASR3600-A34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

『BIOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A34」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A34を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOSについて

2009/07/19 11:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A34

スレ主 mac.aoaさん
クチコミ投稿数:21件

本当に初歩的な質問ですが、BIOSに入るにはどうしたら いいのでしょうか?

書込番号:9876237

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/19 13:28(1年以上前)

BIOSに入るとは何でしょう。

書込番号:9876529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/19 14:14(1年以上前)

BIOS画面を表示させたいということですよね?
スレ主さん、すみませんね。上の人はちょっと読解力に欠けます。
いつも部屋でPCとにらめっこしてるので他人とのコミュニケーションが苦手なんですよ。
でも知識だけはあるので勘弁してね。

で、答えになるかわからないけど、一般に多いのはDELETEキーを起動時に連打ですかね。
押しっぱなしというより連打です。
押すキーはBIOSの仕様で違ったりします。
起動時の画面にどこを押すか出てきませんかね?意図的にそれを隠されて無い場合以外は表示されているはずです。ただし一瞬であることが多いので、よく見てください。

他に可能性能あるキーはF2とかF8とかですかね〜。まぁ、あくまで私の経験上の話ですので他にもあるかもしれません。もちろんこのPCは持ってません。

書込番号:9876697

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 AspireRevo ASR3600-A34のオーナーAspireRevo ASR3600-A34の満足度5

2009/07/19 17:13(1年以上前)

起動時Acer表示画面でDELキーです。
ただ、連打するとそのまま固まってしまいます。
電源長押し終了させなければいけなくなってしまうので、タイミングみて1回押しのがいいかと。

書込番号:9877288

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A34
Acer

AspireRevo ASR3600-A34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A34をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング