『二件お聞きしたいことがあります…。』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

AspireRevo ASR3600-A34

NVIDIA IONプラットフォームを採用した小型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

AspireRevo ASR3600-A34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • AspireRevo ASR3600-A34の価格比較
  • AspireRevo ASR3600-A34のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3600-A34のレビュー
  • AspireRevo ASR3600-A34のクチコミ
  • AspireRevo ASR3600-A34の画像・動画
  • AspireRevo ASR3600-A34のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3600-A34のオークション

『二件お聞きしたいことがあります…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3600-A34」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3600-A34を新規書き込みAspireRevo ASR3600-A34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

二件お聞きしたいことがあります…。

2009/08/03 16:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3600-A34

スレ主 acaiaさん
クチコミ投稿数:4件

ずっと前から関係記事や情報を確認しながら期待してきたものなので、かなり満足してますが…

一。確かにどこかの記事で、正式に発表される前のものではbiosの設定からoverclockの機能があったと覚えてますが、現行のモデルではなさそうですね。これはbiosのupdateをすれば可能になるでしょうか? NVIDIAの設定パネルからもできない気がしますが…。

一。また、少々恥ずかしながら、前面のマルチリーダーで、メモリスティックも使用できると思いますが、これってそのまま差し込めばオッケーでしょうか。一回やって見たが、とりあえず取り出せなくなり、怖いですね。取り出し方を教えて頂ければ幸いです。

皆様のご意見ご返答、お願いします。

書込番号:9947651

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/03 16:36(1年以上前)

acaiaさんこんにちは。

OCは出来たとしても、こんなケースでするもんじゃありません。

書込番号:9947665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/08/03 17:17(1年以上前)

これでOCなんて、しないほうが良いです。
廃棄処分になるか、熱暴走起こしても良いなら、どうぞと言いますけど。

MSは、そのまま挿せば使えます

書込番号:9947750

ナイスクチコミ!1


スレ主 acaiaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/03 18:09(1年以上前)

皆さんのご返事、本当に有難う御座います。

その時のレビューではBIOSから選べるようになってたからそこまでは問題ないかな、と思いました。

再三、有難う御座います。

書込番号:9947883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3600-A34
Acer

AspireRevo ASR3600-A34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

AspireRevo ASR3600-A34をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング