『アメリカのアマゾンから』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

アメリカのアマゾンから

2009/12/04 19:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:16件

http://www.amazon.com/Ultimate-Ears-TripleFi-Isolating-Earphones/dp/B0019RBJOE/ref=sr_1_1?tag=slickdeals&ie=UTF8&s=electronics&qid=1259914321&sr=8-1
クリスマスの特別セールです。
99ドルで9000円ぐらい?
これ、どうやって買えますか?
もし注文したら、日本に送られるでしょか?

書込番号:10577849

ナイスクチコミ!0


返信する
妹尾さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/04 19:19(1年以上前)

Shipping: Currently, item can be shipped only within the U.S.
なのでアメリカ以外の国には発送されません。

書込番号:10577872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/04 19:20(1年以上前)

試してみましたが、私の日本の住所には発送できないようです。

書込番号:10577876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/04 19:30(1年以上前)

この価額は明日の昼9時半までですか?
もしこちの個人輸入代行に頼んでも間に合わないですね。
残念...

書込番号:10577923

ナイスクチコミ!0


Miyahanさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 miyalog 

2009/12/04 22:47(1年以上前)

いますぐに自分で注文し、商品転送サービスを使えば、現在の表示価格で買えますよ。
自分のアカウントでAmazon注文 → AmazonからUSの代行業者へ発送 → 代行業者が日本の利用者に発送 → 到着
といった流れです。「USにしか送りません」という制約から、じゃあUSを経由してJPNに送ればいいじゃんという発想です。関税もかかりませんし、送料も物が小さいから安上がりですよ。

書込番号:10578950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/12/05 00:09(1年以上前)

くそ〜〜
まだ元の価額に戻りました...数量限定みたいです...
Miyahanさん返事ありがとう御座います...
もうちょっと早く返事を見たら間に合うかもしれない...
残念ですね。

書込番号:10579512

ナイスクチコミ!0


TAKAJI-さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/05 02:18(1年以上前)

http://www.logitech.com/index.cfm/speakers_audio/earphones/devices/5620&cl=us,en
ロジテックのサイトも同じ価格で買えるようです。
まだ、売り切れてないようです。
僕も商品転送サービスで1つ注文しました。

書込番号:10580093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/05 04:01(1年以上前)

確かにサイドでは99ドルで書いてるんですけど、一旦Add To Cardをクリックしたら、まだ399ドルに戻ってしまうんです...これはなぜですか?

書込番号:10580245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/05 04:08(1年以上前)

こんばんは、私も同じサイトでちょっと弄ってみたのですが、やはり同じ現象ですね。
在庫切れと出るところを見ると99ドルで売る分の予定数は売り切ったのかもしれませんね。
この価格だとアメリカからも注文が沢山来たでしょうから。
私も予備を・・と思ったのですが残念でした。

書込番号:10580257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/05 04:13(1年以上前)

私も予備が欲しくてやってみましたが、同じ現象ですね。
在庫切れと出ることから、99ドルで売る分の予定数は終わったのでしょうね。

書込番号:10580262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/05 10:37(1年以上前)

書き込んでも反応がなかったので、もう一度書き込んだら両方表示されてしまいました(^^ゞ

書込番号:10581093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング