『名古屋駅周辺で販売しているお店を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

『名古屋駅周辺で販売しているお店を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 Cowboy3104さん
クチコミ投稿数:29件

10proを購入しようと思っています。
再来週あたりに名古屋に行くのですが、名古屋駅周辺で10proを販売している&試聴できるお店はありますか?あったら教えてください。すいませんがよろしくお願いします。

書込番号:15561573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/03 00:56(1年以上前)

駅西ビッグカメラか駅東エイデンですね。
ビッグカメラは種類が多いのでオススメしときます。

書込番号:15562278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度4

2013/01/03 01:20(1年以上前)

2.3年前の話しで悪いですが駅中のソフマップにもあったはず。

書込番号:15562356

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cowboy3104さん
クチコミ投稿数:29件

2013/01/03 08:09(1年以上前)

あざける鳥さん、ありがとうございます。
駅西ビッグカメラと駅東エイデンの両方行ってみようと思います。

書込番号:15562826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cowboy3104さん
クチコミ投稿数:29件

2013/01/03 08:13(1年以上前)

四角い魚さん、ありがとうございます。
駅中のソフマップへも行こうと思います。

書込番号:15562838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/03 09:41(1年以上前)

エイデンにしかないのはHD800ぐらいで、ソフマップは小さいので、ビッグカメラ駅西店だけでいいと思います。IE800とかも聞けますし。買う気がなくても聴いてみてください。あれは傑作だと思いました。

書込番号:15563066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cowboy3104さん
クチコミ投稿数:29件

2013/01/03 14:12(1年以上前)

あざける鳥さん、ありがとうございます。
ビッグカメラ駅西店にはIE800があるんですか?!
一度試聴したいと思ってたところなんです!!
是非行きたいと思います。

書込番号:15564098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング